検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:128,480 hit

○10 ページ11

気づかないうちに、黄色のカーディガンを着た男子と赤のパーカーを腰に巻いた男子が部室に入ってきていた






「ぬあ!?…っていつの間に!?なんで僕の後ろにいるんだよビックリしたじゃん!!」


「気づかないころちゃんが悪いんです。僕たち堂々と入ってきてたのに…まるで空気みたいに扱って…
それになんですか?悪魔って。酷すぎません!?」


「えぇ?酷くないでしょ、事実じゃん!」


「ころちゃん〜悪魔は言い過ぎだね。言うなら腹黒にしときな笑」


「ちょっと!?」








でたでた、この会話
仲がいいのか悪いのか…やれやれ…



またやってるよ、なんて顔をしてる先輩2人と私

このなんとも言えない空間にぽつんと取り残されてるさとみくんの横に移動し、


“これ、軽音楽部の日常”


と教えてあげる


“賑やかで楽しそうだな”


なんて返されて少し笑ってしまった







「はいはい、るぅとくんにころちゃんそこまで〜」


「いっつもこんなんに巻き込まれてる莉犬とAちゃん、すごいな〜笑」


「さすがに慣れたよ笑」


『wwww』









「え、ジェル先輩…今莉犬…って…」









わいわいやってる中、さとみくんがいきなりぽつりと声に出した








「…え?今誰か俺の名前呼んだ…?





ってさとちゃん!?」


「やっぱり…!!莉犬じゃん!久しぶり〜!」


「えええさとちゃん久しぶり〜!!」









え…何この状況は…急展開っ


私を含めたさとみくんと莉犬くん以外の5人は、口を開けぽかんとするしかなかった





「え、まってまって。莉犬くんとさとみくん…ってお知り合い…?」





この状況の中、最初に言葉を発したのはなーくん先輩






「そーだよなーくん!まさかここでさとみくんと再会するとは…運命感じるわ()」


「莉犬とは小学校までずっと一緒だったんです!」


「でも俺が今の場所に引っ越しちゃって離れ離れになっちゃったんだよね…
さとちゃん…また会えて嬉しいよ俺…( ;∀;)」


「莉犬ぅぅ俺もだよぉぉ( ;∀;)」








感動の再会で抱きしめあっている2人


そして今だにぽかんとしている私たちであった

○11→←○9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mona - かわのさん» コメの返信ありがとうございます〜wwはいっ!めっちゃキュンキュンってなってドクドクッてなります!(語彙力)楽しみです〜(’-’*)♪ (2021年1月14日 22時) (レス) id: 935d4bc1e3 (このIDを非表示/違反報告)
かわの(プロフ) - monaさん» ほんとですか!?そういってもらえて嬉しいです!さらにキュンキュンさせられるよう、更新頑張ります! (2021年1月12日 23時) (レス) id: b24a9b171b (このIDを非表示/違反報告)
mona - え?めっちゃキュンキュンするじゃないですか…(〃ω〃)更新頑張ってください! (2021年1月12日 20時) (レス) id: 935d4bc1e3 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - ころんくん夢主ちゃんお疲れ様です (2021年1月3日 14時) (レス) id: d8b259ea85 (このIDを非表示/違反報告)
かわの(プロフ) - るるちゃ(−_−#)さん» そういってもらえて嬉しいです!更新頑張ります! (2020年12月14日 23時) (レス) id: b24a9b171b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かわの | 作成日時:2020年11月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。