検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:144,811 hit

story_3 ページ4

連れて行かれた先は、森の奥深くにある大豪邸。






意外、街中かと思ったのに。







『私はどこに連れてかれるわけ?』






???「俺らの"家"、アジトみたいなとこ」






『連れてってどうするのよ。・・・あ、ゴミ』






ぺりぺりと何個めかのプリンの蓋を剥がす。






呆れたような目で左頬にバーコードの模様がある総白髪の男がビニール袋を突き出した。






その中にゴミを入れる。






紫色の髪と泣き黒子が特徴的な男がジト目でこちらを睨みながら、説明してくれた。






???「俺らはマフィアグループ"music"の人間。この度、規模を拡大するために__」






お前を拉致させていただきました。






ニコニコの笑顔で言ってくれる。






丁寧な口調でお前とか言うなや、これでも私女だぞ。






『え、その為に私を拉致って本部を脅そうって魂胆?』






残念だったな。私はマフィアから抜ける代わりに二度とA家に関わるなと言われてる。






つまり人質としてなんの価値もないのだ(((







『残念でした。と言うわけで殺すなら一思いにやっちゃって」







???「あ、いや・・・僕らの狙いはAファミリー本部ではなく、貴女なんです」







スーツに似合わない、赤いニット帽を被った男が言った。






ちなみに運転者は彼です。私を縛る紐を持っていたのは彼です。






は?と隣に座っていた、全身赤っぽい()童顔の男に目を向ける。






???「Aファミリーの元幹部が優秀だったのに突然姿を消した、って話を聞いて。

ならうちに引き入れようと」






『はあ?』







思わずプリンを突く手を止めてしまった。いや、不可抗力。

story_4→←story_2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
687人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , マフィアパロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2021年12月20日 22時) (レス) @page30 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
しょくぱん(プロフ) - 慶さん» わわわ、有難うございます! 完結まで持っていくの大変でした(白目) また読みに来てくださいね! (2021年1月6日 21時) (レス) id: a7b59917f3 (このIDを非表示/違反報告)
- 読ませていただきました!夢主ちゃんの繊細な気持ちが伝わって来て、読んでいて楽しかったです!それに、きっちり完結していただけたのも尊敬します('ω')また読みに来ます! (2021年1月6日 10時) (レス) id: 759e2c1562 (このIDを非表示/違反報告)
しょくぱん(プロフ) - しらゆきくんさん» 読んで下さり有難うございます!続編...考えておきますね(( (2020年12月29日 12時) (レス) id: 528da285c5 (このIDを非表示/違反報告)
しらゆきくん - おもしろかったです!続編、あれば見たいなぁ〜(((( 夢主ちゃんがプリン脳なのは私とおんなじでしたw (2020年12月29日 12時) (レス) id: 6933feca63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょくぱん x他1人 | 作成日時:2020年7月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。