検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:264,014 hit

story_21 ページ22

セ「へえ〜、Aって言うん!ええ名前やね」






志「あー!ラマン何気に呼び捨てにしとるのずりーわ」






坂「Aちゃん、何も食べなくていいの?」







う「お前らうるさい、Aちゃんドン引いてるし」






『あ・・・いえ・・・・私って本当に今日が命日なのかなと・・・・』







いきつけのカフェに個室があることを生まれて初めて知りました。







生まれて初めてカフェの個室に入りました。







生まれて初めて、「歌い手」と言われる人たちに囲まれました。








そ「今日はAは俺らとお話に来たのー」








ま「そーですよーだ」







ね?と綺麗なお顔で覗き込まれる。







本名呼び捨て。・・・・は?






ど う し て こ う な っ た 。






遡ること、数分前。






私はそらまふのお二人とテンパりつつもお店に入ろうとしていた。







その時、こちらも完全オフのうらたぬきさんが通りかかったのだ。






う「え・・・その子、前言ってた害悪リスナー?」







ま「違いますよ!この人は僕らが無理にお誘いした夢小説作者さんです!」







そ「この前言ってた、ひじきさん」







害悪リスナーか。なんか前いたよねえ・・・(白い目)







私はどうも、とうらたぬきさんに会釈した。






う「あー・・・なるほど。俺もお邪魔していい?」







そ「えー」






ま「嫌ですー」





う「ひじきさんは?いいよね?」






『ええ全然大丈夫です』






圧に押され、思わず言ってしまったのだった・・・。






しかしそれよりも。問題なのはその後のうらたぬきさんの発言である。






う「あ、じゃあうしさせのメンバー呼ぼうよ」





そま「えっ」





『・・・・・はい?』





それは炎上不可避なのでは。

story_22→←story_20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏唄(仮) - 神 (2022年1月4日 10時) (レス) id: 9f4520d760 (このIDを非表示/違反報告)
ぱらら(プロフ) - え 良すぎてしばきたいんですけども(( (2021年12月19日 0時) (レス) @page49 id: 528bfd8f20 (このIDを非表示/違反報告)
rai - 神作者に出会ってしまった・・・← (2021年12月15日 18時) (レス) id: 9afe8c4a66 (このIDを非表示/違反報告)
もか - 初見です!!神作者=しょくぱんさんって事ですよね?そらるさん推しでもないのに読み始めたら止まらなくなりました!この作品マジで大好きなので、番外編も頑張って下さい! (2020年8月21日 21時) (レス) id: 9870b44682 (このIDを非表示/違反報告)
蒼の猫 - やばい・・ニヤケとまんない・・弟にキモって、いわれましたw (2020年8月7日 14時) (レス) id: cd4de02455 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょくぱん | 作成日時:2020年7月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。