検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:195,939 hit

貴「はぁ〜。」土「どうした?」 貴「なんかテンション上がらなくて。」土「そうか。そんなときはこれでごさる!」貴「ん?」土「テンション上げてハイテンションー!!ハイ!ハイ!!」貴「……カシャ」土「はっ!俺は何を…!?」貴「土方さんついに頭イカれたよ(笑)っと写真と共に沖田へ送信♪」土「ぎゃぁあああ!!!」 ページ13

貴方side

銀時達はまだギャーギャー騒いでる。
貴「まぁまぁ落ち着いて!
私は睦月A!銀時の幼馴染みで
銀時にはさっき助けてもらったんだ。」

神「本当アルか!!良かったヨ!私は神楽!歌舞伎町の女王アル!」

新「あー良かった。僕は志村新八です。よろしくお願いします!!」

くっ!!二人共いい子、かわいい!!

貴「こちらこそよろしく!」

銀「ナニコレ俺、空気…。」
すると銀時の背後に大きなわんちゃんが。

ガブリ。

銀「痛ってぇええ!!」

神「定春!!」

定「ワン!!」

か、かわいいぃ!!キューンってなった!なにこのつぶらな瞳!!

貴「触ってもいいかな?」

神「もちろんいいアルよ!!」

銀「気をつけろよ。すぐ噛むから…」

定「くぅーん!」

貴「かわいい。もふもふぅ〜〜!」

本当に気持ちいい!!


銀「なんでぇええ!?」

ひとしきり定春君を撫でた後、私は万事屋に入った。

貴「お、おじゃまします。」
へぇー。中はこんなんなのかぁー。
糖分って…
銀時、お前ってやつは(笑)

神「さっきから気になってたんだけど、Aって何歳アルか?」

貴「んー? 24だよー」


すると二人はポカーンとした顔になる。
神&新「え、ェエエエエエ!?」

神「私と同じくらいと思ってたヨ!」

新「僕もそうだと思ってました…。」

銀「Aは童顔だからな。」

そうなんだよ!!!

酒飲む時に毎回どれだけ苦労しているか………!!!

貴「作者の考え不足で、もうタイトルのネタがありません。なのでここからは、ネタは思い付いた時に書こうと思います。ほら、謝れ駄作者!」 作「本当にすいません(土下座)」→←Q夢主の好きな食べ物は? 貴「ショートケーキ」 Q夢主の嫌いな食べ物は? 貴「ゴーヤ」 Qガチでもうネタがない。どうしよう?   貴「知るかァア!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紺花(プロフ) - なるほど!確かにそうした方が良いですね!ご意見ありがとうございます。 (2019年5月19日 20時) (レス) id: cae5bd0cc0 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編きたぁぁ!!めっちゃ気になります。頑張ってください!!あと、神威と神楽の件ですが、神楽はそのまま、神威は「威」と表記するのはどうでしょう?長文失礼しました(^-^; (2019年5月19日 18時) (レス) id: b9ca4b6036 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張って!!応援してます♪ (2019年5月3日 16時) (レス) id: b9ca4b6036 (このIDを非表示/違反報告)
- もちろんです!!応援してます♪ (2019年4月29日 18時) (レス) id: b9ca4b6036 (このIDを非表示/違反報告)
紺花 - めっちゃ恥ずかしいです。どうぞこれからもよろしくお願いします。 (2019年4月29日 17時) (レス) id: d4133f4673 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紺花 | 作成日時:2018年11月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。