検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,980 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

こんにちはー!

凛花です★


恋唄の姉妹?とゆう名の続編です(笑)


こちらも頑張りますので見ていただければ嬉しいです!


恋唄?何それ!?って方はコチラからどうぞ↓

恋唄

http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/pi0102


引き続きリクは受け付けておりますのでお気軽にどうぞ♪


お友達も募集中です(@^O^@)


それでは


Let's go!執筆状態:続編あり(連載中)

















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ: , ポエム   
作品ジャンル:詩/ポエム, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由希コウム(幸夢)(プロフ) - うん!待ってるよ〜!! (2013年11月27日 17時) (レス) id: 3d560149bd (このIDを非表示/違反報告)
ゆきうさぎ(プロフ) - 由希コウム(幸夢)さん» おっけ~( ´艸`)☆じゃあ、私の方とむーちゃんの方で違うお話ししよっか♪(´ε` ) 後で行くね~★ (2013年11月27日 17時) (レス) id: 5d0d6904e3 (このIDを非表示/違反報告)
由希コウム(幸夢)(プロフ) - ゆきうさぎさん» うん、じゃあまずは後で私の作品ページの方、のぞきに来てもらってもいいかな??はずかしけど・・・/// (2013年11月27日 16時) (レス) id: 3d560149bd (このIDを非表示/違反報告)
ゆきうさぎ(プロフ) - 由希コウム(幸夢)さん» じゃあさ…どっちもにする?笑 レス覚えたんだ!おめでとーヾ(^v^)k (2013年11月27日 16時) (レス) id: 5d0d6904e3 (このIDを非表示/違反報告)
由希コウム(幸夢)(プロフ) - ゆきうさぎさん» やっと、レス覚えた〜!うーん、みんなに迷惑だと思うから、ボード?とかの方がいいのかなとは思うけど・・・。私の作品はまだ誰もいないし、なんならそっちでもかまわないよ。 (2013年11月27日 16時) (レス) id: 3d560149bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛花 | 作成日時:2013年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。