検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:49,279 hit

最期の願い* ページ42

マックside


6人へのメッセージ。最後は。


「まっ、く」

「トム、無理すんな」

「ふは、あいかわらず、やなぁ…マックは、私のお父さ、でお兄ちゃん、で、リーダーで…神様、」

「神て…死神の間違いやろ。俺はお前をこの世界に巻き込んだ」

「巻き込まれて、ない。マックのせいや、ないよ」


俺の頰に触れるその手は冷たくて、泣きたいほど、優しい。


「マックおらんかったら、私は、死んでた。子どもん時も、あん時、も…マックに2回も、生かされとる」

「お前が生きたいと願ったからや。俺はそない優しい人間やないしな」

「そう言うと、思っとったよ…大事なもん、沢山貰うた…1番は名前…私の…篠原Aという、私の」

「トム!」

「寝んな!」

途中で力尽きたように目を閉じるファントムに、焦って声をかける。


「…聞こえる…みんなの声。大好きな、お兄ちゃん…ねぇ、泣かないで…いつも、みた、にバカみた、いに笑って」

「無理に決まっとるやん!」

「トム寝たらあきません!」

「必死やなぁ…少し、お別れ、するだけゃ」

「俺はそんなん認めんからな!」

「トム!」

「…お前ら」


ずっと黙っとったアーセナルが、静かに口を開く。
その声はいつもより低くて、震えとった。


「トムが笑え、言うとるんや。叶えんでどうする」

「せやけど!」

「妹の、Aの我儘やで」

「っ、…せやな、貴重な我儘やな」


いつも笑顔で隠す、トムの、Aの。最期の、我儘。

俺たち兄貴が、叶えんでどうする。

「メンバーに…約束、守れんで、傷付けてごめん、て…大好きって。たつに…_____」

「分かった」

「ありが、とぉ…みんなに会えて、ほんま良かった…妹、になれて、仲間にな、れて…名前、貰って…何一つ返せ、でごめん、ね」

「そんなことない…!お前がおったから、俺らは笑えたし、楽しかったんや」

「せやで〜!毎日可愛いトムの笑顔に癒されとったんやから」

「こちらこそ、ありがとうな」


ジャッキー
アーセナル
ガム
トッポ
エース
ジョニー


7つの手が、トムの手に重なる。
しあわせ、とトムが呟いた。

「ゆっくり休み」

「A」


『おやすみ』


ふわり、とトムが笑って。


「________」


室内で起こるはずない風が。

花びらを舞い上がらせながら、慈しむように、優しく吹いた。



最期の願い(ワガママ)

(愛された白色は)

(愛する兄達に見守られ)

(心底幸せなそうな笑みを浮かべて)

(その瞳を、そっと、静かに閉じた)

風雅のお知らせ→←真っ直ぐな言の葉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8uppers , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - はじめまして、いつもとても楽しませて頂いていました。続き楽しみにしています。いつまででも気長に待ってます。ゆっくり、無理なさらず、ご自分のペースで頑張ってください!! (2019年12月8日 14時) (レス) id: e553bc82f3 (このIDを非表示/違反報告)
さすけん(プロフ) - 初めまして、いつも続きを楽しみに読ませていただいています。途中のトムの手紙のところで号泣し、最近は更新ごとに泣いてます。次の更新をいつまでも待ち続けるので、無理しない程度に頑張ってください!風雅さん大好きです。これからも応援しつづけます!! (2019年12月3日 23時) (レス) id: 3cfe6e774f (このIDを非表示/違反報告)
風雅(プロフ) - みけねこさん» みけねこ様初めまして。コメント頂きありがとうございます。貴重なお涙を頂いてしまったとのこと、本当にありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです。ファントムと彼等の想いを大切にしながら執筆して参ります。最後までお付き合い頂けますと幸いです。 (2019年11月18日 2時) (レス) id: 4353acba07 (このIDを非表示/違反報告)
風雅(プロフ) - 彩葉さん» 彩葉様、初めまして。コメント頂きありがとうございます。拙い言葉と文で読みにくい箇所も多々あるかと思いますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。大倉さんの想いを大切にしながら執筆して参ります。引き続き最後まで何卒よろしくお願い致します。 (2019年11月18日 2時) (レス) id: 4353acba07 (このIDを非表示/違反報告)
みけねこ(プロフ) - 初めまして。最初から読ませて貰いました。夢中で読んでました。涙が止まらないお話もあったりして、また更新されるのを楽しみに待ってます。 (2019年11月16日 23時) (レス) id: 5ac0d2c424 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風雅 | 作成日時:2015年8月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。