検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:49,272 hit

イチノセファクトリー ページ29

マックside


「ここにいるんやな、アイツ…」

あのあと、ナイトからの情報をもとに急いで駆けつけた場所は、イチノセファクトリーの工場跡地で、トムの本当の家やった。

長い間手入れがされていないためか草木は長くなり、ボロボロな感じはするものの、いかに裕福な暮らしをしとったかが分かるような、そんな上品さを兼ね備えとった。


「静かすぎひん?」

「ほんまに合うとるんか?」

「ナイトの情報が間違っとるわけあらへん」


行くで


そう言えば、各々スーツを直したりして横に並ぶ。


ガチャリと開いたドアの奥は暗くてよう見えんけど、なんか異様な感じはしとって。

「………この臭い…血、やんな」

「ビンゴ、ってとこか」


一歩踏み出して入ってみれば、さすがは工場といったところやろうか、大きな機械とかがたくさん置いてあって。

その中でも開けたところに1つの影が見えた。


「お待ちしておりました、8UPPERSの皆様」

アーセナルが銃口を向けるその先にあるのは、恭しく頭をさげる1人の男の姿で。

どこにもファントムの姿は見当たらんくて。


「お前がサカモトやな?」

「いかにも…その通りでございます」

「ファントムはどうしてん!何でおらんねや!」

「花恋様………ファントム様なら、この先の花畑におられますよ」


一瞬の間があって、そう言う男の言葉に、嫌な予感が渦巻く。

「皆様をお待ちでいらっしゃいます。早く行ってさしあげてください」

「………アーセナル」

俺の言葉に静かにリボルバーを下ろしホルダーに閉まうアーセナルを確認して他の奴らに目を向ける。


「あいつの両親殺したんも、関ジャニ∞狙ったんも、今までの仕業はすべてお前で合うてるか?」

「すべて私がやったこと。私の指示で部下が動いたことです。否定するつもりはございません。その償いは自分でします」

「あいつは悲しんで苦しんだんや。その原因を作ったお前のことは一生赦さへん。けどあいつがお前を殺さんかったんなら、俺らはお前に手は出さへん。あいつが自分で決着つける言うてたからな」

他の奴らも不服そうではあったけど、俺の決めたことに何も口は出さへん。

花畑へと続くであろう扉を開けようとした時。


___花恋様…


パン、と言う軽い音に一斉に後ろを振り向けば。

足元から崩れ落ちるサカモトの姿がそこにあった。


イチノセファクトリー

(嫌な予感を否定したかったのに)

(今の彼奴の行動が)

(それを最悪な結末へと)

(連想させるしかなかった)

風雅のおはなし[謝罪と感謝]→←花香る願い事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8uppers , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - はじめまして、いつもとても楽しませて頂いていました。続き楽しみにしています。いつまででも気長に待ってます。ゆっくり、無理なさらず、ご自分のペースで頑張ってください!! (2019年12月8日 14時) (レス) id: e553bc82f3 (このIDを非表示/違反報告)
さすけん(プロフ) - 初めまして、いつも続きを楽しみに読ませていただいています。途中のトムの手紙のところで号泣し、最近は更新ごとに泣いてます。次の更新をいつまでも待ち続けるので、無理しない程度に頑張ってください!風雅さん大好きです。これからも応援しつづけます!! (2019年12月3日 23時) (レス) id: 3cfe6e774f (このIDを非表示/違反報告)
風雅(プロフ) - みけねこさん» みけねこ様初めまして。コメント頂きありがとうございます。貴重なお涙を頂いてしまったとのこと、本当にありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです。ファントムと彼等の想いを大切にしながら執筆して参ります。最後までお付き合い頂けますと幸いです。 (2019年11月18日 2時) (レス) id: 4353acba07 (このIDを非表示/違反報告)
風雅(プロフ) - 彩葉さん» 彩葉様、初めまして。コメント頂きありがとうございます。拙い言葉と文で読みにくい箇所も多々あるかと思いますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。大倉さんの想いを大切にしながら執筆して参ります。引き続き最後まで何卒よろしくお願い致します。 (2019年11月18日 2時) (レス) id: 4353acba07 (このIDを非表示/違反報告)
みけねこ(プロフ) - 初めまして。最初から読ませて貰いました。夢中で読んでました。涙が止まらないお話もあったりして、また更新されるのを楽しみに待ってます。 (2019年11月16日 23時) (レス) id: 5ac0d2c424 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風雅 | 作成日時:2015年8月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。