検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:38,983 hit

第36話 キャパオーバー ページ36







『勘違いしていい』と言われ、『関わったらたたじゃおかない』と言われ、私の脳みそはキャパオーバー、破裂寸前って感じだ。


翌日、豪炎寺くんとできるだけ校内ではすれ違わないようにした。

彼女の監視の目が怖いから。


あの子の方が年下なのに……とかは今は関係ない。あのとき、背筋がゾクッとするほどの恐怖を覚えた。





関わらないって意外と難しい。特に部活の時なんかは無理。

彼女はそれをわかっているんだろうか。

うん、わかってるだろうな。

わかってて楽しんでそう。嫌な趣味してるね。






「A先輩」


「あっ…と、ごめん、私用事思い出したから……」



昨日のことは全部忘れちゃったみたいに、いつも通り話しかけてくれる豪炎寺くん。

熱が出たことも、頬に触れたことも、抱きしめたことも。まるで無かったかのように、さっぱりしてた。

ちょっと困惑。

やっぱり、熱で変になってたのかな。


私の方は、君が側にいるだけで胸がギュッとするのに。



ほんとうは話したいことや訊きたいことがたくさんあった。昨日の理由とか、何を考えてるのとか。


だけど、今はそれもできないかも。

嫌でも自分の身を、案じてしまう。




「ごめんね、豪炎寺くん。また今度話そう」


とも言えず、足早にその場を立ち去った。そのまましれっと支度をして、早退すると監督に告げた。

第37話 関わらない方法→←第35話 邪魔には警告を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pomme(プロフ) - 雪華さん» 高評価ありがとうございます!ごめんなさい…そのあたり詳しくないです( ; ; ) (2021年3月18日 20時) (レス) id: 13950c2c2a (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 高評価しました!東方は知ってます?私は東方の霊夢・チルノ・大妖精・魔理紗は大好きです! (2021年3月18日 9時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
pomme(プロフ) - 星猫さん» 知ってるアニメ……?何ですかねぇ。メジャーどころはほとんど知ってるんじゃないかな〜と思います。イナイレはもちろん好きですし、あとは呪術とか金カムも好きです〜! (2021年3月9日 20時) (レス) id: 7207ce4c56 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってるアニメは何ですか? (2021年3月9日 16時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pomme | 作成日時:2020年12月31日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。