検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:38,985 hit

第01話 甘えてください ページ1

.





「先輩、お疲れさまです」


豪炎寺くんはそう言って、タオルで汗を吹きながら、ドリンクを一口飲んだ。


「お疲れさま。最近調子良さそうだよね。何かいいことでもあった?」


「いや、特に。……先輩が応援してくれるからじゃないですか?」


ニヤリと微笑む豪炎寺くん。彼は、私の2つ年下の後輩。



クールな見た目とは裏腹に、頻繁にこんな感じで揶揄っては楽しそうにしている。


困った後輩だ。



「豪炎寺くん、もしかして私のこと、バカにしてる?」


「してないです」


そこは即答するんだ。

でも、どこからどう見ても、私のことをバカにしてるようにしか見えない。



「俺は先輩に甘えてほしいんです」


「……え?」


唐突に何を言い出したかと思えば……。

今の流れでどうやったら“甘えてほしい”に行き着くのよ。



「先輩って、無理してでも気を配ろうとするじゃないですか。だから、俺と話してるときくらいは、肩の力抜いていてほしいから……」


そう言って、今度はふわりと微笑んだ。


「あ、ありがとう」


その笑顔に見惚れてしまいそうで、慌てて目をそらした。



「先輩は変わらないですね。昔から」


「昔からって、そんなに長い付き合いじゃないでしょ」





これはそんな彼と私の物語。

第02話 止まない歓声と→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pomme(プロフ) - 雪華さん» 高評価ありがとうございます!ごめんなさい…そのあたり詳しくないです( ; ; ) (2021年3月18日 20時) (レス) id: 13950c2c2a (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 高評価しました!東方は知ってます?私は東方の霊夢・チルノ・大妖精・魔理紗は大好きです! (2021年3月18日 9時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
pomme(プロフ) - 星猫さん» 知ってるアニメ……?何ですかねぇ。メジャーどころはほとんど知ってるんじゃないかな〜と思います。イナイレはもちろん好きですし、あとは呪術とか金カムも好きです〜! (2021年3月9日 20時) (レス) id: 7207ce4c56 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってるアニメは何ですか? (2021年3月9日 16時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pomme | 作成日時:2020年12月31日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。