検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:19,108 hit

はっぴーばーすでー!! ページ35

「俺今日誕生日なの」





「…え?」





「Aちゃんにまだ




俺の誕生日言ってなかったよね」





「…今日?」





「うん!今日!




さっきカレンダー見て




思い出した!!」





「何で当日に!!」





「え?」





「もっと前から




教えてくれたら




私、盛大にお祝いしたのに!!」





「ええっ!




ごめん、俺のせい…?」





…しゅん、ってしてる!




かわいい!





じゃない!それどころじゃない!!






「まだお昼だし




盛大にお祝いできる!




まだ間に合う!





龍我くん、




どこか行きたい場所ある!?」





「行きたい場所…」





「うん!




今日はなんでも




龍我くんのお願い




叶えてあげる!」





「えっ、ほんと?」





「うん!誕生日だし!



(さっき知ったけど)」





「やった〜♡」






うん、やっぱかわいい♡♡♡













龍我ちゃん、


お誕生日おめでとうすとーりーです!笑



どういう内容かとくに



考えずに書いてるので、(おい)




結構長く書くかもです!




あ!でも今日中には書き終えます!




とにかく読んでください!笑

2→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:佐藤龍我 , 美少年
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおそう* | 作成日時:2019年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。