検索窓
今日:11 hit、昨日:21 hit、合計:43,862 hit

努力 ページ26

本格的にI need Uのカムバックに向けての準備が始まった



アルバムの曲も徐々に絞って候補の曲は10曲になった




I need Uはメンバーのレコーディングも終わってダンス練習に今は力を入れてるメンバーたち


この前、ホソクオッパに朝、早くから集まって、少しだけ振りを教えてもらったけど
今回のダンスも難しそうだった

私が初めて防弾のダンスを見たのは確かN .Oだった




あのダンスも難しかっただろうし
ジンオッパとナムジュンオッパは大変だ



チラッとソンドゥク先生のいる時に練習風景を見にいった





ドアを少し開けるとソンドゥク先生の「やーソクジナ遅い!」「ジョングガー中心がズレてる!」
「テヒョン、疲れてるのかー!」「ナムジュン、表情が固い!」なんて、大きな声が響いてた




一通り踊り終えると、座ることもせず、ただ、大きく肩で息をして呼吸を整えるメンバー達


辛そうだな、こんなオッパ達初めて見たかも。今にも倒れちゃいそうなオッパ達




座らないのかな




そんな時




SD「あ、A?」




ソンドゥク先生が私に気づいた




「こんにちは。邪魔ですか?」




SD「いや、全然。なんなら見てなんかアドバイスでもしてよ」




だから何回も思うけど私ダンスの知識本当にないんだよ




SD「Aの噂は聞いてるから」



「え、ソンドゥク先生まで」



SD「そんな嫌な顔するなよー。スマン社長にこれでもかってくらい推されてたくせに」



そんなことないのに




SD「そのスマン先生が、bighitでアイドルとしてデビューさせるなって言うくらいだもんね」



ソンドゥク先生もその話は知ってるのか




そんな会話の中、まだ息を整えてるメンバー達


「なんで、座って休憩しないんですか?オッパたち」




JH「座ると立てないから」







「何時間練習してるんですか?」





SD「今日の本来の練習時間は10時間の予定だったけど、みんな早くきてたからそれ以上だね
休憩も休憩しないし、昼も喉通らないって食わずに練習してたし。それはダメって言うんだけどさ」




びっくりだった

どこのアイドルよりも練習してると思った




それで、座ると立てないからって立ったまま休憩なんて…



昼も食べてないって聞いて確かにここ1週間くらいでみんな、痩せて引き締まりすぎてる
どっちかって言うと痩けたみたいな感じだし



寝ずにご飯も食べず、動き続けて死ぬんじゃないかって心配になった

loveisnotover→←チーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:BTS , 花様年華 , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jinna | 作成日時:2021年12月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。