検索窓
今日:191 hit、昨日:169 hit、合計:216,799 hit

コーヒー。 ページ23

と、とりあえずイベントを早く終わらせよう。


カランカラン


「いらっしゃいませ!!」


『こ、こんにちは…!』


な、生梓さん…!!


「あれ、新一くんと、そちらの方は…?」


「あー、この人、なぜか入店渋ってたんで」


『あ…はい』


梓「そうでしたか!私は榎本 梓と申します!
  ささ、カウンター席へどうぞ!美味しいもの、
  腕によりをかけて作りますよ〜?」


『は、はぃ』


「じゃあ、俺は隣で」


◇ ◇ ◇


『はぁ…天使…』


「……((引」


『…おい、引くな少年』


「初めて見たぜこんな人間」


『わしゃ宇宙人か』


天使(に出してもらった水をチマチマ飲みながら。


『…そういえば少年、名前は?』


「俺の名前は工藤新一。探偵さ。」


『へぇ、探偵なんだ。』


「あぁ、あらゆる難事件、解決してるんだぜ?」


『へぇ、今度新聞探してみるよ。』


「おう」


「お待たせしました〜、はい!!」


『ふぉぉお……!!』


イ、イカスミパスタ…!


『いただきます… !!おいしい。』


「だろ?ここの料理は絶品だぜ」


「やだ〜、照れちゃうなぁ(笑)」

探偵さん。→←ほざけ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫背 - お疲れ様です。今日初めて読ませていただいたのですが..神作品を見つけてしまった..初めて読みましたがめっちゃ面白かったです。更新頑張ってください! (5月17日 22時) (レス) @page43 id: 2c7947eccb (このIDを非表示/違反報告)
yuki - 更新宜しくお願いします (2021年9月20日 17時) (レス) id: 17169564a0 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - 更新待ってます( ´^`° ) (2021年6月13日 21時) (レス) id: a32ddc8099 (このIDを非表示/違反報告)
優莉 - とても面白いです!更新楽しみにしてます! (2021年3月14日 18時) (レス) id: 37ff042324 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 赤井秀一さん登場して欲しいです。工藤さんとは初めて会って続きが気になります。頑張って下さい。 (2020年9月22日 20時) (レス) id: 134760d3d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Scoop_ | 作成日時:2020年3月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。