占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:449 hit
| CSS ある日の朝 。

「 んん …… おはようございます 」

なんとか起きようとして隣の彼に声を掛ける 。

「 おはようございます …… もうちょっと寝てもいいですか …… ? 」

うう 、と唸りながらまだ寝たいという 。

「 まふくんはお休みでしたっけ ? 」

「 久し振りにお休みです 、一緒にもうちょっと寝ましょ ? 」

そう言って 、彼が私の手をぎゅっと握る 。

「 幸い 、私もお休みですし …… しょうがないですねぇ 」

そして 、私達は再び夢の世界へ入り込んでいった 。


* * *

こんにちは!三閑瞳佳。です!

以前人気だった書き方でまふくんを書いていきたいと思います。

オリジナルもよろしくお願いします。
( 身長差が30cmある猫系僕っ子女子と猫系男子がにゃんにゃんする話 )

初の歌い手さん!(本当は前にも書いていましたが消しました)

同棲してる設定ですが、フラグ作品じゃない……ように頑張ります←

(まふくんパスケース救出成功記念です︎)

* * *

設定↓

橘 (名前)
・真冬の彼女
・25歳
・156cm
・歌い手 多宇(たう)

相川 真冬
・(名前)の彼氏
・25歳
・178cm
・歌い手 まふまふ執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , まふまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三閑瞳佳。@りつまお推し() | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/perfumeilo2/  
作成日時:2018年2月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。