検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:90,967 hit

503 ページ14

side貴方






「………」




うー…ん。


横になりながら頭を捻らす私は、今何を考えているのかというとこの現状についてである。


私ベッドに横になって寝たっけ…


しっかりと掛けられてある毛布は記憶が確かなら彼に掛けた筈だけど何故か今は私も包んでくれてる。


そして晋助にも抱き枕のようにされてるからとても暖かい。



……起きたら目の前、ほんとに目と鼻の先ぐらいの距離に整いすぎて怖いぐらいの綺麗な顔があって驚いた。





で、考えたけど2つしか思いつかない。


そしてどっちも申し訳なさすぎてとりあえず彼が起きたら謝ろう。




まず一つ目は、夜中に起きた晋助がベッドへ横にさせてくれた事。


もう一つは…うん、寒くてか無意識か、何らかの理由で寝ぼけ半分で勝手に潜り込んだかだ。


こっちだとしたら土下座物だね、図々しすぎる。





「…でも多分、欲張りになりすぎちゃったのかな」





何らかの理由、なんて言ったけどそれしかないよね。


寝る前に彼の暖かい手を握った事で、もっと、って思ってしまったんだろうな…




……駄目だ、気を付けないと。



少しだけ、少しだけ。



そう思いながらも新たな欲が芽生えてしまった私は相当神経が図太いんだと思う。





「………やっぱり写真、撮りたいな」







前にも思ったけど、確かあの時は携帯を持ってきていなくて断念した。


でも今はある、それに鞄も晋助の部屋の中.....ソファーの上だ。


もそもそと動き、ふと腕の力が弱まったからその隙にベッドから降りて携帯を取ってきた。



そして寝る前と同じ体勢でカメラを構えるが、自分の中の良心が親指に制御をかける。





しばらくそこで唸っているとノックもなく扉が大きな音を立てて開かれた。





.

504→←502



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李由華 - 更新頑張ってください!楽しみにしています! (2020年1月27日 17時) (レス) id: a39b69135d (このIDを非表示/違反報告)
李由華 - おもしろくてドキドキしちゃいました! (2020年1月19日 0時) (レス) id: a39b69135d (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - リリアさん» お返事遅くなってしまいすみません!!ログインされた状態で、設定画の検索からフラグ有含む、というのが選択可能になります (2020年1月6日 13時) (レス) id: cb7d4e3a10 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - 何卒さん» お返事遅くなってしまいすみません…!この中ですと暗殺教室ぐらいですかね…作者も新作を作りたいと思ってるんですが、現在あるものの更新が滞っておりまして…新作はもう少し後になってしまいそうですm(_ _)m (2020年1月6日 13時) (レス) id: cb7d4e3a10 (このIDを非表示/違反報告)
リリア(プロフ) - また質問すいません。かっぱの子さんが教えてくれた、検索の際にフラグ含めが分かりません。できればでいいのでやり方?というのでしょうか?教えてくださると嬉しいです。(返信めんどくさかったら無視してかまいません) (2020年1月2日 13時) (レス) id: a1c1a0f2f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱの子 | 作成日時:2019年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。