検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:90,971 hit

500 ページ11

side貴方







「A」



「ん?」



「……お前も客間がいいか?」







辰馬の文句を全て聞き流し陸奥と話を終えた晋助がそう尋ねてきた。



向けられる視線はまるで別の答えを望んでいるようで、声色は_______いつも甘えてきてくれる時に近い。




自惚れてもいいのかな。


一緒に居たいと思ってくれてるって、思ってもいい?



自然と表情が綻び、私は答えた。





「晋助がいいなら…一緒がいいな」



「…嫌な訳ねェだろ」





優しく髪を撫でてくれる。


その手と返事が嬉しくて頰を緩めると一瞬止まってしまったけど、またすぐに動き心がぽかぽかと暖かくなっていく。





____________一人じゃない



側にいる事を、一緒に居たいと願う事を許してくれる人がいる



その事実が何よりも嬉しい







「…まだ話してるか?」



「全然‼全然気にしなくていいッスから晋助様‼もう夜も遅いッスので‼ね、陸奥‼」



「ああ、わしももう寝る。高杉、一晩世話になる。また子A万斉また明日」



「わしは?」



「おまんに明日はないだろう」



「あはははっ、陸奥はまた面白い冗談を…あの、陸奥?ちょ、ま、高杉助けてぇええぇぇええ!!!!」



「………」






ずるずると引っ張られ手を必死に伸ばす辰馬に、ふい、と顔を背けた晋助。


ちょうどそちら側にいたから見えたけど、口角が上がってる。



銀時とは喧嘩ばかり、小太郎や辰馬のボケには相手してないけど…


ほんとはそんなやりとりが楽しいんだろうなとその表情を見て分かり笑みがこぼれた。



…ら、むに、と片頰を摘まれた。






「……何笑ってやがる」



「ふふ、内緒」



「…もう片頬もされたいか」



「ごめんごめん。…辰馬の事大好きなんだなって思ったの」



「………」



「おひゃひいお?ひんふゅひぇ(おかしいよ晋助)」







正直に話したのに摘まれた。


解せぬ。


すぐにパッと離され頰をさすりながら見上げると僅かに朱色に染まってる耳の先。



何でこんなに可愛いんだろう。




ついまたクスッと笑ってしまうと舌打ちされてしまった。







.






「変なとこ鋭いッスねA...」



「晋助はどこまで素直になれないでござるか」



「あの声で『一緒に寝ないか』なんて言われて多分気絶しないのAだけッスよ」



「側から聞く者は笑い転げて気絶してしまうかもしれないでござる」






.

501→←499



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李由華 - 更新頑張ってください!楽しみにしています! (2020年1月27日 17時) (レス) id: a39b69135d (このIDを非表示/違反報告)
李由華 - おもしろくてドキドキしちゃいました! (2020年1月19日 0時) (レス) id: a39b69135d (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - リリアさん» お返事遅くなってしまいすみません!!ログインされた状態で、設定画の検索からフラグ有含む、というのが選択可能になります (2020年1月6日 13時) (レス) id: cb7d4e3a10 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - 何卒さん» お返事遅くなってしまいすみません…!この中ですと暗殺教室ぐらいですかね…作者も新作を作りたいと思ってるんですが、現在あるものの更新が滞っておりまして…新作はもう少し後になってしまいそうですm(_ _)m (2020年1月6日 13時) (レス) id: cb7d4e3a10 (このIDを非表示/違反報告)
リリア(プロフ) - また質問すいません。かっぱの子さんが教えてくれた、検索の際にフラグ含めが分かりません。できればでいいのでやり方?というのでしょうか?教えてくださると嬉しいです。(返信めんどくさかったら無視してかまいません) (2020年1月2日 13時) (レス) id: a1c1a0f2f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱの子 | 作成日時:2019年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。