検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:90,958 hit

491 ページ2

side貴方







とても口に出しては言えないようなものを晋助が片付け、気を取り直してもう一つの袋を彼の前に広げた辰馬。



…顔が最初に見た時より一回り大きくなっているのは触れないでおこう。



再びひっくり返され出てきた商品には色々なものが混ざっていた。




私やまた子ちゃん、武市さんも身を乗り出して商品を見て気になるものがあれば手に取る。



晋助と万斉には辰馬のおすすめ商品を並べて見せ商談をしていた。






「陸奥これ何?」



「ん?…ああ、それは『スカウター』というものだ」



「スカウター?」



「こう片目に装着して…、これで相手を見るとそいつの戦闘能力が「ストォォオップ!!!」」







気になったものの説明を陸奥に聞いてるとまた子ちゃんが滑るように入ってきて陸奥の言葉を遮りスカウターと呼ばれる眼鏡みたいなものを取り上げた。


そしてぐしゃっと……え。






「ま、また子ちゃん壊れてる…!」



「壊したんスよ‼艦長があれなら副艦も結局同じじゃないッスか‼」



「あの馬鹿と同じにされるとは心外だな。そのスカウターはよく売れたというのに…仕方ない、この『スカウターレーダー』で……」






またバキィッて音がした。


彼女の懐から出てきた懐中時計みたいなものを奪い取り粉砕した。


片手だったよ今、また子ちゃん握力凄いね…?




何が何やら私にはさっぱりできょとん顔する陸奥に説教しているまた子ちゃんをぼんやり眺めていると、隣でピロンと軽快な音が鳴った。


パッと顔を向ければ武市さんが体育座りをして細長い楕円形のものを手に、小さな画面を食い入るように見ている。





吸い寄せられるように私もその画面を見れば『どの子にしますか?』の文字の下に10歳ぐらいの女の子が沢山並んでいた。



これは……







「私はロリコンではないフェミニストです」



「⁉そ、そうですか…」






突然顔をこちらに向けた彼があまりにも真顔で言うものだからそれ以上何も言えませんでした。



親目線で小さい子を育てていくゲームだったんだろうと思い込む事で深く考えるのをやめ再び散らばる商品に目を向けた。



するともう一つ見つけた楕円形のカラクリ。



歌舞伎町の電気屋やおもちゃ屋で見た事があるようなないような、ゲーム機であると思われるそれを手に取り電源を入れてみる。



画面に光がともり待つ事数秒…




.

492→←490



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李由華 - 更新頑張ってください!楽しみにしています! (2020年1月27日 17時) (レス) id: a39b69135d (このIDを非表示/違反報告)
李由華 - おもしろくてドキドキしちゃいました! (2020年1月19日 0時) (レス) id: a39b69135d (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - リリアさん» お返事遅くなってしまいすみません!!ログインされた状態で、設定画の検索からフラグ有含む、というのが選択可能になります (2020年1月6日 13時) (レス) id: cb7d4e3a10 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - 何卒さん» お返事遅くなってしまいすみません…!この中ですと暗殺教室ぐらいですかね…作者も新作を作りたいと思ってるんですが、現在あるものの更新が滞っておりまして…新作はもう少し後になってしまいそうですm(_ _)m (2020年1月6日 13時) (レス) id: cb7d4e3a10 (このIDを非表示/違反報告)
リリア(プロフ) - また質問すいません。かっぱの子さんが教えてくれた、検索の際にフラグ含めが分かりません。できればでいいのでやり方?というのでしょうか?教えてくださると嬉しいです。(返信めんどくさかったら無視してかまいません) (2020年1月2日 13時) (レス) id: a1c1a0f2f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱの子 | 作成日時:2019年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。