検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:116,545 hit

466 ページ20

side貴方







「ここまでこれば大丈夫かな…」






あの謎の檻から離れて数分。


総子を抱えて走った私は一息ついてると、腕の中の彼から「あの…」と小さく声がかかった。


ん?と顔を見ればあらびっくり。


お顔が真っ赤っかな総子ちゃん。



何に対して赤くなってるのか、それは直ぐに分かり、分かるからこそ、それが可愛く見えてしょうがない。








「は、早く降ろしてくだせェ…!」



「……」








ずっきゅんと射抜かれたハート。



何この可愛いの。



赤いのが私にまで移るのを感じながらも、心にはある感情が芽生える。







「A...?」



「…やーだ」



「エ…」



「もうちょっと総子の照れた顔見たい」



「⁉」



「顔、隠さないで?ちゃんと見せて」



「〜〜ッッ!!」









小さく呟かれた「覚えてろィ...」という言葉。


それにふふっと笑い、顔を覗き込む。




ふい、と逸らされちゃったけど、赤くなった耳とかうるむ瞳とか、もう可愛い以外の言葉が出なかった。





ひとしきり堪能した後降ろしてあげればぷく、と片頰を膨らます総子。








「ごめんね?怒った…?」



「……抱きしめてくれたら直りやす」



「…っもー可愛すぎるよ総子!」







どこまで私をきゅんきゅんさせるの…!



いつも以上に子犬化した総子に心臓を持っていかれる。


可愛い可愛いと思いきり抱きしめてると、突然吉原中のスピーカーが鳴り_______









「脱走者が発生、脱走者が発生。女5人に男1人、そして豚1匹______捕らえた者には相応の褒美をやろう。その者達の顔は_______」




「「………」」








ツッキー、マジだ。







.

467→←465



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かっぱの子(プロフ) - 皆さまこんにちは!お知らせしていた日替りの件ですが、キャラの募集の締め切りを11月末(金曜)まで伸ばしたいと思います!是非是非たくさんの方の投票お願い致しますー! (2018年11月28日 20時) (レス) id: f7e5f708ce (このIDを非表示/違反報告)
あさき - 高杉さんに3票です! (2018年11月28日 7時) (レス) id: bb36b65e09 (このIDを非表示/違反報告)
月閖 - 投票失礼します!高杉さんに1票、銀さんに1票、出来たらアレスの天秤の吉良ヒロトに1票。無理だったら桂さんでお願いします! (2018年11月17日 14時) (レス) id: 459605d5e8 (このIDを非表示/違反報告)
シャープ♯(プロフ) - 投票で、高杉晋助に2票、沖田総悟に1票でお願いします! (2018年11月17日 14時) (レス) id: b2ab8709a3 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新楽しみ(・∀・) (2018年10月19日 10時) (レス) id: 86c39b16fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱの子 | 作成日時:2018年8月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。