検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:4,112 hit

皆さんが書いてたので便乗して。(暴言) ページ5

荒らしさんはなんで荒らしてるかはわかりません


私達がルール違反でもしましたか??あなたを不快にさせましたか??それだったら謝ります。すみません



…ですが荒らす、という行為はおかしいと思いますよ?

ちょっと敬語はずしますね


なんや?なんで荒らす??私達が一生懸命ちょっとづつ書いてってるもんやで。わかるか???

私は荒らしがやってることがようわからん。なんなん?

もし、私達がルール違反、荒らしさんを不快にさせた場合

「注意」ならわかんねん。知ってから反省する人やっておるからな?もしかしたら例外もおるかもしれんけどさ

なんで何も言わず「荒らし」をするん??「荒らす」だけか???他の人が言ってるようにストレス発散のためだけにやっとるんか?

というかさぁ?そもそも、もしルール違反とかやった場合な?


お前もルール違反してるわけよ。わかる??

これわからんかったら頭おかしいやろ?そんなバカな頭してへんやろ??勉強だってしたことあるもんな??ルール違反ってわかってて荒らしとんねんな??


わかってたら荒らさんよな。せやんな

荒らしさんを不快にさせた場合はさ…

お前も!その行為で!!!私らを!!不快にさせとん!!!わかるやろ!!???


一度ここで○ねなどの表現使いました。すみません。話の続きどうぞ。



で、続きやけどな?お前wrwrdに恨みでもあるんか?私らに恨みでもあるんか??

荒らすんやったらなんで荒らすかぐらい書いとけやアホ!!!


ずっとストレスでもたまっとるんやな?たまってへんかったら理由ぐらい書くもんなぁそうやろ!?


なぁ、もっとほかにストレスぶつけるとこあるやろ?考えてみ?自分に更にストレスがたまんねん。嫌やろ?


お前がやっとんはそれと同じようなことや!!


なんや?やったらこっちのストレスはどこにぶつければええん?

私はな?

ずぅーっとずっとずっとずっとずっとずっと

ストレスため続けとんねん


発散できひんねん

それやのにお前はやる??余計ストレスたまるわ!!

なんや?それか嫉妬か?

ただの嫉妬か?


こっちやってな?理由わからん以上は色々言えん。

更に書いてたけど暴言が過ぎると思ったのでやっぱり消します。イライラしてました。本当にすみません。


んじゃ、そゆことで

思うこと→←荒らしにあった事を、最近知った海色



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:合作 , 我々だ , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不完全の極み(プロフ) - 美音さん» 大丈夫だと思います! (2020年1月21日 21時) (レス) id: 684bdbcd72 (このIDを非表示/違反報告)
美音(プロフ) - 不完全の極みさん» 荒らしさんへって言うページっす、完全に最後はふざけたって言う (2020年1月21日 20時) (レス) id: 06ff0aff1f (このIDを非表示/違反報告)
不完全の極み(プロフ) - 美音さん» えっと…どれだ?(阿呆)(すいません) (2020年1月21日 20時) (レス) id: 684bdbcd72 (このIDを非表示/違反報告)
美音(プロフ) - 不完全の極みさん» 私のってダメかなぁ…… (2020年1月21日 19時) (レス) id: 06ff0aff1f (このIDを非表示/違反報告)
不完全の極み(プロフ) - 皆さん流石に言い過ぎかと…確かに荒らす方も悪いですがみるく餅さんの言う通りだと思います。特に○ね等の表現は…気になって覗いた人も不快になると思います。 (2020年1月21日 19時) (レス) id: 684bdbcd72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そのへんのぺんぎん☆ x他7人 | 作者ホームページ:あるけどめんどい  
作成日時:2019年12月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。