検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:11,678 hit

24▼ゆう_坂田家のターン!! ページ35

〜?side〜

イツヤ「....あ、あー....聞こえとる....?」

〉聞こえてる!
〉始まった!
〉大丈夫ですよ!

イツヤ「おっけぇ!聞こえとるならええわ!」

〉え、誰?
〉けいこうしょく!の新メンバーらしい
〉↑( >A<)マジカヨヨヨ!!

イツヤ「まじまじぃwども、新メンバーのイツヤっす!よろよろ〜w」

〉キャラ定まってないw
〉特技とかありますか?

イツヤ「特技〜?....ショタボとイケボ出せる....ぐらいw」

〉え、今よりイケボって....
〉思いっきり殺しにきてます?w耳死んじゃう(((

イツヤ「ん"ん"....配信来てくれてありがとな((イケヴォ」

〉あ....チ-ン(昇天)
〉↑しっかりするんd....チ-ン(昇天)
〉みんな戻って来いwww

イツヤ「ん"ん"....みんなぁ....戻ってきて....?((ショタヴォ」

〉グハッ!チ-ン
〉こいつなんなん?wwwイキがってるしwガキが配信者なんなよwww
〉は?こいつなんなん?はい特定〜w
〉特定完了w
〉みんなはやっwあ、俺も特定できてます(((

イツヤ「....やめてくれん....?みんな嫌な気分になるやろ....?平和に行こうや....?((イケヴォ」

〉ほんとすんませんこれから推しますわ
〉アンチまでもをリスナーにしてしまうイツヤくんw
〉今回の新メンバー強すぎない?w

イツヤ「そろそろ終わるかなぁ....wんじゃ、今日は終わりますか!ばいちゃ〜!」



イツヤ....かぁ....

おもろそうなやつやんw

『けいこうしょく!』ってグループなんやな....

あいつらに紹介したろw

こんなん絶対ハマるやろw

25▼けいっちのターン!!→←23▼ぺんぎん☆のターン!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜吹雪@自作小説低更新(プロフ) - すみません!参加したいのですが…黒色で参加してもいいでしょうか? (2020年10月6日 15時) (レス) id: aafc5aee29 (このIDを非表示/違反報告)
フェルト人形(プロフ) - うるさん» 全裸待機なうしてます! (2020年1月18日 18時) (レス) id: 3403d291ab (このIDを非表示/違反報告)
うる(プロフ) - 長くなりそうですね…(訳:ぺんぎんさんのミナコイチャット行きましょ!) (2020年1月18日 18時) (レス) id: a7fa6babcb (このIDを非表示/違反報告)
フェルト人形(プロフ) - うるさん» ま、まさか同い年だったりしますかな??(°口°) (2020年1月18日 18時) (レス) id: 3403d291ab (このIDを非表示/違反報告)
うる(プロフ) - フェルト人形さん» ちな、僕も酉年なんすよ! (2020年1月18日 18時) (レス) id: a7fa6babcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そのへんのぺんぎん☆ x他7人 | 作者ホームページ:あるけどめんどい  
作成日時:2019年12月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。