検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,637 hit

▼美音の攻撃! ページ32

おもち「みんなごめんね!ちょっと遅れちゃた!」

>全然!大丈夫ですよ!
>今会社で見てます!
>↑同じく
>遅れても大丈夫ですよ!

em「えっ!?おもちさんだったんですか!?」

>え!?この声?!
>エミさんじゃないですか!!?
>↑名前出しですよ?
>すいません

おもち「みんなの反応見ると知ってるみたいだね?なんでだ?」

>その人は、実況者ですよ!
>えっとそこの人実況者です
>↑同じく
>その実況名って出した方が……

おもち「え!?そんなんですか!?!?先輩」

em「まぁそうですね…!」

ut「エーミールだけ喋ってんぞちゃうぞ?あ、どうも私、鬱と言います」

>本物!?!?
>本物ですか!?
>絶対本物だ!
>碧音さんに続きおもちさんの枠でも鬱先生が…!?
>え、なんでいるんですか!?!?

おもち「えっとね?会社の同期と先輩だよ」

>え!私もおもちちゃんと同じ会社に行きたい!
>羨ましい!
>って事は、今会社ですか!?!?
>まじエミさんと大先生が羨ましい

おもち「あ、遅れたのもそのせいでね?」

em「遅れたのもそのせい……どう言う事ですか?」

>どう言う事ですか!?!?
>え?どう言う事
>おもちちゃんどう言う事ですかー!
>もちちゃんどうした?

おもち「あぁ……あのね……うーん言っていいのかな」

ut「まぁもちちゃんは、女上司のせいでちょっと遅れたんだよ」

おもち「な!なんでそれをっ!?」

ut「ひ・み・つ♡」

おもち「今めっちゃ寒気したんだけど」

em「おもちさん大丈夫です……私もしました」

>私もしたわ@碧音
>↑碧音さんww

ut「え?酷くない?泣いてもいいですか?」

おもち「泣いたらどうですか?」

ut「辛辣っ!」

>その女上司◯したい
>え?なにその女上司……
>大先生の扱いがwww
>エミさんともちちゃんwww

「まぁこのぐらいにしましょうか……
最後まで見てくれてありがと!またいろんな動画見てねぇー!!ばいばーい(ロリボ)」

em「皆さんさようなら!」

ut「みんなばいばーい」

>その3人も!さようなら!
>次の生放送楽しみにしてますね!

生放送が終わり私は、二人の方を見て

「この事は、内緒にしてくださいね!」

em「はい、私たちの事も内緒に……」

ut「内緒にしとくな!後美羽ちゃんも内緒にしてくれよな」

「はいもちろんですよ!」

と言い私達は、帰った

22▼不完全の極みのターン!!→←21▼美音のターン!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜吹雪@自作小説低更新(プロフ) - すみません!参加したいのですが…黒色で参加してもいいでしょうか? (2020年10月6日 15時) (レス) id: aafc5aee29 (このIDを非表示/違反報告)
フェルト人形(プロフ) - うるさん» 全裸待機なうしてます! (2020年1月18日 18時) (レス) id: 3403d291ab (このIDを非表示/違反報告)
うる(プロフ) - 長くなりそうですね…(訳:ぺんぎんさんのミナコイチャット行きましょ!) (2020年1月18日 18時) (レス) id: a7fa6babcb (このIDを非表示/違反報告)
フェルト人形(プロフ) - うるさん» ま、まさか同い年だったりしますかな??(°口°) (2020年1月18日 18時) (レス) id: 3403d291ab (このIDを非表示/違反報告)
うる(プロフ) - フェルト人形さん» ちな、僕も酉年なんすよ! (2020年1月18日 18時) (レス) id: a7fa6babcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そのへんのぺんぎん☆ x他7人 | 作者ホームページ:あるけどめんどい  
作成日時:2019年12月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。