検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,529 hit
.


「学年は2年、で年齢は17歳」


「あれ、留年してるって言ってなかったけ?2年生ダブってんのよ。早生まれだから歳は同じなんだけどね」


「私の人生なんだから私が1番楽しまなくて何が残るんだよ」


「か、かわいいとか……言うなぁ……」




「あいつが好きとか……絶対認めない……!」



__留年JKがにじさんじに所属したようで__




____________________
はじめまして。

周りの勧めからにじさんじを好きになったのですが気づけばジェームズと近い存在になってました。日々惨敗しております。友人からは「何故己から地獄へ」と言われました。解せぬ。

閑話休題

予想以上に剣持の小説が無かったので自給自足を始めます。私がエンジンになるんだよぉ!!!


《注意》
雰囲気作りのために「ww」の使用が多くあると思われます。抵抗感がある方はブラウザバック。執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:2434 , knmc
関連タグ:nmmn , kyng , hsrb , kgm , CR , Vtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さえき | 作成日時:2021年3月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。