検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:230,055 hit

35 ページ36

『玄弥行っちゃったね』


「ああ…」


『実弥は任務ないの?』


「そろそろだなァ」


『そっか』


「Aはねェのか」


『うん、実弥のとこに泊まれるから昨日一昨日で任務終わらせておいたんだ
少しでも一緒に居たかったから』


「秒で終わらせてくるから待ってろォ」


そう言ってすぐに出ていってしまった不死川


『行くの早いな…おまじないやれなかった…』


少し落ち込むAだったがすぐに立ち上がり隠を呼ぶ


「どうしましたか?神柱様!」


『救急箱蝶屋敷から持ってきてくれる?』


「怪我されてるんですか!?
それなら蝶屋敷へ…」


『早く持ってきて
あと誰が使うか言わないでね?』


「は、はい!!」
(こええぇ)




「持ってきました!」


『遅かったね…嘘だよ、ありがとう
もう自分の仕事に戻っていいよ』
(しのぶちゃんに捕まってんだろうな…)


「すみません!失礼します!」


隠から救急箱を受け取ると自身の服をめくり始めた


(結構深くいっちゃったか…〕


「ハアハア待たせた…な、ァ…」


『あー…おかえり』


「おかえりじゃねェ!!どうして任務帰りでもねェAが怪我してんだァ!」


『ちょっと失敗しちゃった』


「もしかしてさっき玄弥を刺した時…」


(やっぱバレちゃうか)
『うん、深くやりすぎちゃったみたい』


「早く蝶屋敷行くぞォ」


『いいよ、こんなの大した事ないk


「あ"ぁ?」


『…行く』



蝶屋敷


「どうしたんですか!この怪我は」


「俺のせ


『なんでもないよ』


「おい!」


『…』


「ハァ何があったかは聞きませんがもっとご自分を大切にしてあげて下さい
今日1日は一応蝶屋敷に泊まって下さいね」


『えー』


「なにか?」


『わかったよ。ありがとう、しのぶちゃん』


ギュ


「調子にならないでくださいね?」


そう言って戻った胡蝶の顔が微かに赤くなっていたのを不死川は見逃さなかった


(胡蝶もAの事…)


『ごめんね、折角の泊まりだったのに』


「謝るな馬鹿野郎ォ
…俺のせいですまねェ」


『何が?
あ、怪我の事玄弥には言わないでほしい、責任感じちゃうと思うから』


「ああ」


ギュ


『そんな顔しないで』


「でも俺のせいで…」


『しつこい男には…


チクッ


「!?」


『これで実弥にも傷付いたからお互い様だね』


「なっ…バっ…」


『ご馳走様でした』


そう言うと満足そうにAは眠ってしまった




(こんな傷大歓迎だボケがァ///)

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - コメント失礼します!私男主の愛され大好物なので嬉しいです!鬼滅の刃のキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (6月23日 18時) (レス) @page5 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
genkiippai0708n(プロフ) - 神の呼吸の拾の型を作ってみた 拾の型召喚されし神々の鉄槌【効果】半径5メートルにいる鬼の頸を斬る (2020年7月5日 15時) (レス) id: 6f9d963a04 (このIDを非表示/違反報告)
白玉の星 - おもしろーいなァァァァ!!! (2020年4月5日 20時) (レス) id: 5158f6f325 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑炭酸(プロフ) - 蓮さん» コメントありがとうございます!これからも頑張りますのでよろしくです! (2020年2月2日 22時) (レス) id: 72cb3f7599 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!更新頑張ってください!! (2020年2月2日 0時) (レス) id: 9cff279d18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炭酸 | 作成日時:2019年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。