検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:229,779 hit

21 ページ22

2人が寝て暫く…


「「ただいまー」」


「天元様!ただいま帰りましたよ!


「?おかえりがない…」


「どうしたのかしら」


3人で居間に顔を出してみると沢山のお酒の空瓶だけが置かれていた


「こんなに飲んだってことは…」


「寝ちゃいましたね…」


「残念…あ!顔だけでも見に行きましょうよ!」


このまま顔見れないのは寂しいとなり、
片付ける前に3人で寝室に向かう事にした


「あら?誰か一緒に寝ていますね…」


「もしかして昨日話してた4人目の!」


「顔みたい顔みたい」


昨夜宇髄から4人目の嫁をもらうかもしれないと話を聞いていた3人はいそいそとAの顔を覗く


「この人ね」


「男性にみえる…すごくかっこいい顔してますね」


「こら、天元様に怒られるわよ」


「あ、もちろん天元様が1番ですよ!?」


「しーっ起きちゃうでしょ」


「ごめんなさい…」


((どんな人だとしても早く家族になって仲良くくれるといいな))


『んぅ…あれ、君達が天元のお嫁さん?』


「は、はい!私は須磨といいます」


「まきおです」


「雛鶴です、よろしくお願いします
Aさんの事は天元様から聞いてますよ」
(将来の4人目の嫁だと)


『そっか、俺天元と一緒になるとしたら3人の事も娶るつもりだからよろしくね?』


「「え?」」


『クス今日はもう夜遅いから皆一緒に寝よう』


「いえ私達はまだやる事があるので…」


『いいから』


Aの押しに負け、宇髄と嫁とA5人で眠りについた


((娶るって事はAさんは男性だったのね))


3人ともAは女だと勘違いしていたらしい


(でも天元様が好きになった人だからステキなんだろうなぁ)


(男の人が私達嫁の仲間になるって楽しそう)


(天元様はあの方のどこに惚れたのかしら?早く話してみたいわ)


さすが宇髄の嫁である
男だと分かってもすぐに受け入れたようだ

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - コメント失礼します!私男主の愛され大好物なので嬉しいです!鬼滅の刃のキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (6月23日 18時) (レス) @page5 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
genkiippai0708n(プロフ) - 神の呼吸の拾の型を作ってみた 拾の型召喚されし神々の鉄槌【効果】半径5メートルにいる鬼の頸を斬る (2020年7月5日 15時) (レス) id: 6f9d963a04 (このIDを非表示/違反報告)
白玉の星 - おもしろーいなァァァァ!!! (2020年4月5日 20時) (レス) id: 5158f6f325 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑炭酸(プロフ) - 蓮さん» コメントありがとうございます!これからも頑張りますのでよろしくです! (2020年2月2日 22時) (レス) id: 72cb3f7599 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!更新頑張ってください!! (2020年2月2日 0時) (レス) id: 9cff279d18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炭酸 | 作成日時:2019年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。