検索窓
今日:1 hit、昨日:72 hit、合計:746,225 hit

ー54ー ページ8

Aの母親side

私と彼の間には二人の子供がいた

目がくりくりで可愛い長女

ぶっきらぼうな目だけど、口元がふんわりして可愛い長男

私と彼は、二人ともを愛していた

とても可愛いがった

愛情を沢山注いであげて、二人は綺麗に美しく育った

私は、彼と二人の子供、全員愛した

だけど、彼は私以外の女性を愛した

だから、子供二人を彼から離した

悪影響を及ぼさないようにね

そして日が立ち、私は新しい愛を求めた

その時に出会ったのが、ここのオーナーだった

私はその人と再婚し、二人に紹介する予定だった

だけど、彼はいわゆる家庭内暴力をしてくる人だった

この人と二人が家族になると、二人が何されるか分からない

そう感じた私は、


二人を置いて逃げた


今でも、暴力は絶えなかった

調理用の包丁で、何度切り傷をつけられた事か

違法をおかしすぎている店の店長をやらされて、責任を押し付けられた

もう私の体はボロボロだった

だからもう死 のうと思った

だけど、一目だけでも娘に会いたかった

でも、電話に出た娘は私を警戒していた

嗚呼、私が二人を捨てた事になってるんだ

そう気づいた

それでも私は娘に会いたかった

だから、わざとキツイ言い方して店に来てもらおうとした

そしたら、娘の電話に貴方が出た

娘を守るような発言

私は、娘を大切に愛してくれている貴方にも会いたかった

だから、二人共に来てもらった

幸せだった

娘は出ていく前に見た時より綺麗になってて

貴方はAの事をとっても愛していて

安心したの

あのね、これだけは娘に、Aに伝えて欲しいの

「愛してる」

って

ー55ー→←ー53ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (549 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1085人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

痛い奴(プロフ) - 追記: 盗作の作品消去されたみたいです。 (2022年1月5日 12時) (レス) id: 366cb98bc0 (このIDを非表示/違反報告)
痛い奴(プロフ) - ぺろんさん» ほんとにすみませんm(*_ _)m盗作だったんですね………読者も通報とかできる限りの事は頑張ります。ぺろんさんの作品大好きなので新作楽しみにしています!! (2022年1月5日 12時) (レス) @page46 id: 366cb98bc0 (このIDを非表示/違反報告)
ぺろん(プロフ) - 痛い奴さん» ご報告ありがとうございます🙏🏻その作品はこちらが作った物ではないので、盗作されてしまったようです…。注意喚起など頑張って対処致します。ホントにありがとうございました! (2022年1月5日 1時) (レス) id: e87da7865a (このIDを非表示/違反報告)
アオヤギ - こういう感じで莉犬くんバージョンも作ってほしいです‼︎ (2022年1月4日 21時) (レス) @page11 id: 78343aace0 (このIDを非表示/違反報告)
痛い奴(プロフ) - 追記: 本人さんが新しくプリ小説を始めていたのならすみませんm(*_ _)m (2022年1月4日 20時) (レス) @page18 id: 366cb98bc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺろん | 作成日時:2020年4月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。