検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:191,624 hit

__jealousy__ ページ20

教室に入ると、

次の授業の予習をしているリドルの姿があった。



ふと昨夜の事を、思い出す。



いつもと変わらない気もするけどな……。




『おはようリドル』


リドル「おはようA」


『最近どう??』


リドル「??最近?」


いや俺、なに、〇モリさんみたいな質問してんだよ。

リドル困ってんじゃん


リドル「そうだね……新入生の規則破りが多くて、少し困っているよ」


『あぁ、ハートの女王の法律?だっけ?』


リドル「入学したてとはいえ、ハーツラビュル寮生としての自覚をもってもらわなくちゃ困るね」


『わかる……新入生ってどうしてこう、ハプニングばっかり起こすかねぇ』



リドルとは同意見だな。


こりゃもうリドルが悪いとか言う、エースが悪い。


今回は、俺は助けてやれない、ごめんよエース。



リドル「Aの所も入学初日から色々と大変そうじゃないか、話は聞いているよ」


『そうなんだよ〜、俺はそれでもう二日間も寝不足……』


リドル「お互い、苦労するね」


『あぁ…。俺はリドルの味方だからな……!』



グイッとリドルの両手を掴んで宣言する。



リドル「??あ……ありがとう…?」


『あっそれと、今日はラギーと昼飯食べる約束してて、リドルも来る??』



普段、昼休みは同じクラスのリドルと昼飯を食べている。



たまにジェイドとも食べるけど、

ジェイドがいるとフロイドも来るから

リドルが嫌がるんだよな……。



リドル「それなら今日は大丈夫だよ。わざわざ伝えてくれてありがとう」


『そっか!悪い!また一緒に食べような!』










昼休み。



ラギー「Aくーん、来たっスよー」


『ラギー!!』



教室の入口で俺を待つラギーに、タックルをかました。



『朝のお返しじゃーーー!』


ラギー「グヘッ苦しいっス………」



朝のお返しのつもりで、いつもよりきつめに抱きついた。



入口でラギーとじゃれていると、



リドル「通行の妨げになるから他所でやってくれるかい?」


と、ムスッとしたリドルが腕を組んで俺たちを見ていた。



『ごめん、リドル。今退くから』


ラギー「俺は悪くないっスよ!」


『ほら行くよラギー』




反論するラギーを連れて、教室を出た。



ラギー「リドルくん、虫の居所でも悪いんスかね?」


『色々あるんだよ、寮長だからさ』


ラギー「そういうもんスか」

__lunch__→←__acne baby__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主人公 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(プロフ) - ルイさん» ありがとうございます!!がんばります!! (2021年4月7日 22時) (レス) id: bc0cd81d97 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - うわぁァァァめっちゃ好きです!更新頑張ってくださいが (2021年3月29日 3時) (レス) id: d5b7ff9b70 (このIDを非表示/違反報告)
- あおいさん» ありがとうございます泣、、 (2021年3月2日 22時) (レス) id: 521a74f5be (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 南さん» ありがとうございます!後ほど南さんの小説ものぞきにいきますね! (2021年3月2日 20時) (レス) id: bc0cd81d97 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメです、!英語(?)を使ってオシャレな感じでお話とかも、ちょこっと面白いなと思いました笑、これからも頑張ってください、!あと、良ければ宣伝とかではありせんが私も最近書き始めたので呼んでくだs(やめろ) (2021年3月2日 18時) (レス) id: e603e0746e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2021年3月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。