検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:80,928 hit

私とオールマイト ページ1

「ハイ私が来た」


「ってな感じでやっていくわけだけどもね
ハイヒーロー基礎学ね!久しぶりだ少年少女!元気か!?」


「ヌルッとはいったな」

「久々なのにな」

「パターン尽きたのかしら」

「心なしかチャームポイントの髪もヌルッと…」



「職場体験直後ってことで今回は遊びの要素を含めた救助訓練レースだ!!

…尽きてもないしヌルッともしてないぞ!!」



皆は久々のオールマイトに突っ込んだり質問したりしている



「じゃあ初めの組は位置について!」


緑谷くんと尾白くん、飯田くんに芦戸ちゃん
瀬呂くんと言う機動が早い人が集まった


結果、緑谷くんは惜しくも落ちた←


最後は私を含め6人である
何とも面子が濃い


爆豪くんに切島くん、青山くんに佐藤くん
八百万ちゃんに私である


少し遅れてスタート位置につく


爆豪くんは空飛ぶかな?切島くんと佐藤くんは下青山くんはレーザー打って行くだろう

八百万ちゃんは何を作ってくるのだろうか?
少しワクワクする


「START!!」


聞かれないようにわざと出遅れる


「異能力 神々が恋した幻想郷」

汚れつちまつた悲しみににで空を飛ぶ



爆豪くんは既にオールマイトの位置を確認して向かっていく

八百万ちゃんはホバーバイクに乗っている

此の侭皆が着くのを見届けてからでも良いが何だか皆からの視線が痛い

オールマイトに狙いを定め一気に落っこちる


音は出さずに降り立ちオールマイトの肩を叩く


「!?(背後をとられた!?)やぁ、A少年か!おめでとう1位だ!」

「わーい(棒)」


直ぐ後に爆豪くんと八百万ちゃん

それからは切島くん佐藤くん青山くんの順番だ



「おい冬藍!!さっきのは何ださっきのは!!」

「何って……重力操作ですけれど」

「あんなの出来るなんて聞いてねぇ!!」

「言ってないですもん」

「ああぁぁ!?」


「焦凍ー爆豪くんが虐めてきます!」

「駄目だぞ爆豪、虐めちゃ」


「虐めてねぇよ!大体お前強いだろ!!??」

え…

「爆豪くんが私をそんな風に評価してくれているとは思いませんでした…!」

「アアぁぁ!?ちょ、くんじゃねえ!!」

「そんなこと言わないで下さいよぉ〜!」

「抱き付くんじゃねぇ!!」





「(Aくん…!凄い!かっちゃんに抱き付けるなんて!)」


「(冬藍……俺の事忘れてねぇか?)」

私と峰田くん→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

後藤(プロフ) - アニメヒロアカ始まりましたね!だからって訳ではないですが。チラッ更新待ってます。チラッ (2021年8月1日 13時) (レス) id: 37f437e0f5 (このIDを非表示/違反報告)
乱数 - ペットの名前刀剣乱舞((((黙 ごめんなさいぃ(土下座) (2020年11月30日 9時) (レス) id: caaaa82ffc (このIDを非表示/違反報告)
うらら(プロフ) - 誠に恐縮ですがイナサくんの名前は、”五十嵐”イサナでは、なく”夜嵐”イサナでございます。私めが口出しすることではございませんが、少し気になってしまい指摘させて頂きました。申し訳ございません (2020年9月29日 23時) (レス) id: e068332aca (このIDを非表示/違反報告)
雪もち - 琴葵さんシリーズ一気読み有難う御座います!嬉しい…本当に嬉しいです…! (2020年5月29日 5時) (レス) id: 9c946f0ec1 (このIDを非表示/違反報告)
雪もち - あなたのためのさん有難う御座います…!あ、嬉し過ぎて涙が…更新は焦らず此からも頑張っていく所存です! (2020年5月29日 5時) (レス) id: 9c946f0ec1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪もち | 作成日時:2020年5月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。