検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:15,335 hit

続き ページ8

ん?スマホ今光らなかった?

、Untitled?こんな曲入れた覚えないけど、聴いてみようかな。)

『うわっまぶしい』

〜??????〜

『どこ…ここ。。。』

なんだか綺麗な場所。夜空が空一面に広がっていて、綺麗な星が見える。

地面は綺麗な花が咲いている。

あと…野外ライブステージみたいなのがある。

横に小さな建物があるけど、恐らく練習場所だろう。

なんだかここにいると落ち着く気がする。

???「ここは、セカイだよ。」

『セカイ…?というか、誰ですk…ミク?!?!?』

ミク「そうだよ。」

『えっ?!うそ!!かわいい〜!』

かわいい。ニコニコしてるけど目にハイライトが…

ミク「……」

(ガン見しすぎて引かれた?)

『というか、セカイって?』

ミク「セカイはね。君の想いから出来た場所なんだ。」

『…おもい?』

ミク「そう。想い」

ミク「君が本当の想いを見つけたら、曲ができるんだ。
そして、この木に花が咲くの。」

『よ、よくわからないけど、私、学校行かなきゃ』

ミク「そっか。また来てね。」

『う、うん!ありがとう。ミク!』

(曲再生したらこれだから止めたら帰れるかな? あーっ帰ってこれた〜急いで学校行かなきゃ〜)

〜神山高校〜

(着いた。私の教室ーって、確か…)

『2-A…』

(ちょ、ちょっと緊張するな。)

先生「もう入っていいぞ」

『あっ、はい!』

『きょ、今日転向してきた、神代Aです。

よろしくお願いします。』

「神代って、変人ワンツーの機会いじってる方と名字同じじゃね?」
「妹とか?」
「髪色似てるしね。」
「双子?」

教室がザワザワしだした。

先生「よし、じゃあ…Aは天馬の隣で」

(ん?天馬?なんかお兄ちゃんがよくお見舞いの時に話してたな…)

先生「あぁAは天馬の席わからないか。あそこだ」

先生が指を指したのはあの人だ。

2度見した。

でもそこには前ショーで見たかっこいい人だ。

心を落ち着かせてから席に座った。

天馬「神代ってことは…あ!類の妹か!」

天馬さん声が大きいです

『え、えっと、兄から少し話は聞いています。え、えっと、お名前は…?』

天馬「おっと自己紹介を忘れていたな!
天翔けるペガサスとかき天馬!世界を司るとかき司!その名も!天馬司!!!」

『…?えっと、ペガサス…くん?』

司「ちがう!司だーっ!」

『びっくりした凄いキラキラネームかと思ったよ…』

司「全く…」

(楽しい学校生活になりそうです。)

続く

続き→←オープニング


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

類の手袋

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

MEIKO


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 天馬司 , 神高男子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝夜月美(プロフ) - さにさにわんだーさん» おっけー☆☆ (2022年11月25日 23時) (レス) id: fa051c74f7 (このIDを非表示/違反報告)
さにさにわんだー(プロフ) - 輝夜月美さん» いっぽんのでっかいみつあみ★ (2022年11月25日 23時) (レス) id: 0334c9fa09 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜月美(プロフ) - さにさにわんだーさん» …夢主ってみつあみ…?←髪型はちゃんと描きたかった人 (2022年11月25日 22時) (レス) @page6 id: fa051c74f7 (このIDを非表示/違反報告)
さにさにわんだー(プロフ) - サナさん» ありがとうございます!がんばったのでうれしいです! (2022年11月25日 21時) (レス) id: 0334c9fa09 (このIDを非表示/違反報告)
サナ - 絵、うまい! (2022年11月25日 16時) (レス) @page6 id: a0811de3be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さにさにわんだー | 作者ホームページ:ありませんっ!  
作成日時:2022年9月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。