検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,499 hit

黒猫の受難 ページ7








『 隼人ー 今日 、どう ? 』




「 俺もイイと思うぜ 、A 」




『 だよね 、さっすが隼人 』




「 んー でもほら 、靖友が 」




『 あー 、 』









ロッカールーム には

俺とAと新開の3人







マイペースに着替えと会話を進める2人を後目に

愛車 、ビアンキの手入れをしながら

監視役として待っていた









くるりとこちらへ顔を向ける2人








「 ナァニ ? 」




『 ヤス 、今日って天気いいじゃん 』




「 うん 」




「 それに凄く過しやすい風だろ? 」




「 そうダネ 」









サボり常習犯のAチャンと

何だかんだそれに乗っかっちまう新開




Aチャンにしては珍しく

ヤル気をだしてんじゃナイ









『 ヤス 、一緒に寝ない ? 』









ナァんて期待した俺が馬鹿だった




そうだよネ

うん 、知ってたヨ





けどさァ 、









「 Aチャン 、幾ら何でも寝すぎじゃナァイ ? 隣のデブと違って 、Aチャンならさァ 、おデブでも結局可愛いんだろうけど 、絶対痩せてた方が可愛いしカッコイイヨ ? それに 、寝る子は育つっていうけど Aチャン 、これ以上育っちゃうと俺 、抱えたり出来なくなっちゃうかもしれないヨ ? どうしてくれるの? 」












「 ッ... ぷ 、靖友 ...っ 」




『 ヤス 、キャラが 』













「 あ 」









『 ヤス!顔真っ赤だ! 』




「 靖友 、可愛いな! 」




『 でしょー! 俺のヤスは可愛い! 』


















「 ......っあ 、あ、... 荒遊 ... 」













「 あれ 、何で黒田ンなとこで寝てんだ 」



『 なんか安らかな顔して寝てる 、どうしよ 、ベッド運ぶ ? 』







「 おめさんたち、 罪な男だな... 」







塩ひとさじ→←フシギダネ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:弱ペダ , 箱学 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酸カク糖 | 作成日時:2015年11月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。