検索窓
今日:76 hit、昨日:87 hit、合計:574,858 hit

ページ ページ13

.その他のチームの反応集



❁❁❁



【ドーム公演】



「あれ?だるまさん達のところsellyさんの偽物おらん?
ちょっと叶くん見て、チーム16んとこ」



「んー?え、あれ?これ、あれじゃない?オレの女」




「かなかなの女!?」



「ちゃうちゃう、sellyさんの彼女さん」



「あ、え?sellyさんの彼女さん配信に出ないって話じゃなかった?」



「知らんけど、前マッチングした時と同じIDだわ」



「sellyさんめっちゃチャットしてますよ」



「あ、じゃこれ本物だわ。ありさかさん配信やってるって
俺見てこよ」



「え、僕も見る」






【魔王と弟子】




「なんかsellyさん荒ブレてるけど」



「おー?なんだなんだぁー、何してる!って誰にいってんだ、sellyさん
殺すとか言ってるけど。物騒物騒」




「sellyしー頭おかしくなった?」



「なってるね。なんか殺したりなくなってるね」



「あ、違うってチーム16にオレの女さんいるってさ」



「え、いやほんとだ。この人か」



「これはぁー、あれです。触らぬ神に祟りなしです!」



「らすちゃまよくそんな言葉知ってんねぇ」





【CANDY☆ POP】



「ふは、sellyなにしてんの」



「えぇ……怖いよ」



「sellyさん怒ってるの?」



「なんでこいつ怒ってんだ。何殺すぞって誰に言ってんの?」



「あ、チーム16見て」



「うー?本当だ、sellyさんの親戚いる。これ誰?」



「これ、sellyの恋人」



「ホントじゃん。こりゃ、selly怒るわ。今頃シャッカンしてるわ。ボォ〜ンだよ」



「シャッコンってなに?」



「台パン台パン」





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
komugiさんから[sellyさん、その他の人の反応]でした


最後のセレクトは夢主を知ってるチームですね
mondoのところは文字数が足らんかった…

罪滅ぼし→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1036人がお気に入り
設定タグ:CrazyRaccoon , Selly , CR   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

komugi(プロフ) - 2度目のリクエスト失礼します!KR勢5人となんとかapexできませんかね?((( たとえばコーチみたいな感じで夢主さん視点をみてるだけとか… あとはお任せしたいです! (2021年12月28日 23時) (レス) @page42 id: 4b44556f18 (このIDを非表示/違反報告)
ミジン湖 - うれし〜〜!!ありがとうございます😊これからもお体に気をつけて頑張ってください。 (2021年12月28日 21時) (レス) @page42 id: 57135f8c02 (このIDを非表示/違反報告)
kakao16547(プロフ) - 最高です…こちらこそありがとうございますごちそうさまです (2021年12月28日 6時) (レス) @page41 id: ec2181ca76 (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - aoiさん» こちらこそっ!皆さんのリクエストのおかげでやり続けられるので、本当に感謝しかありません!こちらこそ、これからもよろしくお願いします (2021年12月27日 21時) (レス) id: 3af5a17f02 (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - ペンドラゴン。さん» ニヤニヤ提供が出来てるって分かって、心が温まります。いつもいつも読んでいただきありがとうございます😑🙏 (2021年12月27日 21時) (レス) id: 3af5a17f02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パール | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。