検索窓
今日:18 hit、昨日:203 hit、合計:614,281 hit

閑話[放送事故] ページ24

.





こんやぴー

悪魔の常闇トワ。そして最近は何故かトワより悪魔の某ウィングマンとセットにされがち




で、その某ウィングマンさんであるsellyと今日はAPEXをやるわけだけど、誘ってきたのは何故かmondoだった




配信予約時間の10分前にディスコードに行くとすでに2人が揃ってた




「やっほー、お疲れ様
2人とも珍しくない?」




sellyは約束の時間の少し前にはいるけど、mondoは遅刻気味なイメージだった
どうせ今日も私が一番だと思ってたので意外だ




「トワさんトワさん。sellyの家に女の子がいるよ」



「おいっ、mondo」



「へ?」



挨拶抜きでmondoがそんなことを言ってきて、sellyがバカ怒っている

2人とも韓国語で言い合いをしてるけど、完全にmondo側が優勢なようでmondoだけが笑って、sellyが暴言のテーマパークを開いてるのはわかった




「え、なになに。女の子?sellyの彼女?」



「違うけど、なんでそうなるか」



「あ、違うの。じゃあなに、妹さん?」



「日本人だよートワさん」



「え、どういうこと……?配信者?」





というか、あのsellyが女の子を泊めるとかあるんだろうか

しかも日本人って
mondoならまだちひろさんとか考えられるけど、sellyと仲いい女性の日本人なんて全く思いつかない





めとじゃないだろうし、奈羅花さんでもないだろうし



「これ以上、この事の言ったらオレ、配信やめる」



「えぇーまってまって。mondo、笑うなって」



「いや、おもろ」




そして私たちは本当に触れなかったといのに……




「sellyー!!sellysellyせりぃー!」




無惨にも例の女の子から登場した

次ページ→←4-13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
977人がお気に入り
設定タグ:selly , CrazyRaccoon , CR   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

古葉優(プロフ) - 6-9のSellyさんの言葉…今調べるとめちゃくちゃグッときて泣きそうになりました…あぁ…いと尊し… (2021年11月25日 21時) (レス) @page44 id: e17acf9343 (このIDを非表示/違反報告)
あふ(プロフ) - アナザーです、すみません変換ミスでした...( ; ; ) 完結おめでとうございます!そして本当にありがとうございます( ; ; )生きる意味になってましたほんとうに、! これからの更新も楽しみにしてます! (2021年11月25日 16時) (レス) @page47 id: e09c7969b9 (このIDを非表示/違反報告)
blow - 初めまして。毎日更新してくださってありがとうございます!終わってしまうの寂しいです( ; ; )番外編でsellyさんが甘えてるお話が見れたら嬉しいです🙇‍♀️更新頑張ってください!!! (2021年11月25日 14時) (レス) @page44 id: ffeca568aa (このIDを非表示/違反報告)
yuu - 初めまして。コメント失礼します。毎日更新を楽しみにしていたので、終わると思うと寂しいです。完結まで頑張って下さい!リクエストなのですが、sellyさんとお付き合いしてからのsellyさんの嫉妬話が見たいです!! (2021年11月25日 11時) (レス) id: 17cf053626 (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - あふさん» リクエストありがとうございます。すみません、確認なのですがアフターでなく、アナザーで合ってますか泣 (2021年11月25日 10時) (レス) id: 3af5a17f02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パール | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。