検索窓
今日:17 hit、昨日:203 hit、合計:614,280 hit

4-3 ページ12

.






「武器はこっちの方がいいっすよ」



「なるほど」





この前sellyとやった時は教えてくれるというより、やって慣れろって感じでもうライオンの子どもになった気分だったけど


Rasさんはなんか






「優しい……」





魔王とはどこから来たの?


いや、もちろん!sellyも優しいけどさ、どちらかと言うと笑われているのがメインと言いますか





「あの2階にいるから、Aさんは後ろから撃って」




「分かりました。弾当たんないと思うけど……」






スキャンと言われたので一度ボタンを確認してから私はスキャンをした

オレンジに光ってるのがどうやら敵らしい



sellyもそうだけど、Rasさんもガンガン敵の方に走っていってしまう
私的にはこのセーフのエリアの家の中にずっといたいんだけど……どうせ戦っても勝てないし





私のキャラより多分歩幅でもでかいんじゃないかってぐらい、Rasさんの背中は小さくなっていく

既に銃声は聞こえるけど家の中なので私も中に入らなきゃ撃てない






そして




「あーー、ボヤ!パンチが」




「え、だめだめだめ!!」




あえなくRasさんのバーが真っ赤になりました
元々トリオのとこにデュオで入ってるので私は完全に3対1の状況になってしまったのだ




無理だぁ





「がんばれーいけます、いけます」



「いけないですよぉ!私、まだ敵弾当たらなくて」



「大丈夫ですよ。sellyとやった時のとレート?敵の強さが違いますから」






と、そんなこといってる間にどっかから撃たれる
ガンガン削れていくアーマーにひぃーーっと大きな岩の影にしゃがみ込んだ



Rasさんがハイハイでこっちにちょっとずつ近ずいて来ている

頼むから早く来て欲しい
そして命なげうってでも起こすからどうにかして欲しい





「銃構えてます?」



「構えてません。持った方がいいですか?」



「それ持って方がいいね」





走るの遅くなるって聞いたから逃げるためにずっと仕舞ってたけど流石にダメらしい

さっきRasさんにおすすめされたR何とか何とかっていう銃を持ってみる




持ってみるだけだけど






「そっちに敵行きますよ」





「待って!どっちから」




「ピンピン」






ピンってどこ!
sellyの怒涛のようなゲーム用語が頭の中を駆け巡ったけど、焦りすぎて悠長に精査してる暇がない




「わぁ死ぬぅ」




右腕でももげたかくらいのダメージが一瞬で私のアーマーを溶かし、私はウルトを使って坂を滑り落ちていくけど、当たらない弾が地面を叩く音がする





「無理無理ー!」




「───弱いねぇ」

4-4→←4-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
977人がお気に入り
設定タグ:selly , CrazyRaccoon , CR   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

古葉優(プロフ) - 6-9のSellyさんの言葉…今調べるとめちゃくちゃグッときて泣きそうになりました…あぁ…いと尊し… (2021年11月25日 21時) (レス) @page44 id: e17acf9343 (このIDを非表示/違反報告)
あふ(プロフ) - アナザーです、すみません変換ミスでした...( ; ; ) 完結おめでとうございます!そして本当にありがとうございます( ; ; )生きる意味になってましたほんとうに、! これからの更新も楽しみにしてます! (2021年11月25日 16時) (レス) @page47 id: e09c7969b9 (このIDを非表示/違反報告)
blow - 初めまして。毎日更新してくださってありがとうございます!終わってしまうの寂しいです( ; ; )番外編でsellyさんが甘えてるお話が見れたら嬉しいです🙇‍♀️更新頑張ってください!!! (2021年11月25日 14時) (レス) @page44 id: ffeca568aa (このIDを非表示/違反報告)
yuu - 初めまして。コメント失礼します。毎日更新を楽しみにしていたので、終わると思うと寂しいです。完結まで頑張って下さい!リクエストなのですが、sellyさんとお付き合いしてからのsellyさんの嫉妬話が見たいです!! (2021年11月25日 11時) (レス) id: 17cf053626 (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - あふさん» リクエストありがとうございます。すみません、確認なのですがアフターでなく、アナザーで合ってますか泣 (2021年11月25日 10時) (レス) id: 3af5a17f02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パール | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。