検索窓

【selly】道を間違えずに進めたら良かったのに。[完結] - 占い

今日:85 hit、昨日:158 hit、合計:637,900 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.



─────────❁ ❁ ❁─────────



「一週間お世話になります」




「そればっかりねぇ」




一週間の居候生活が始まった……





───韓国ともゲームとも無縁の女の子とゲームをして生きてきた男の子のお話



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


はじめまして、パールです。

手を出してはいけないとあれほど自分に言ったのに


sellyさんの作品少なくて自分で書いちゃいました


不穏な題名ですが、多分平和です。

ではどうぞ

『道を間違えずに進めたら良かったのに。』



______________________

完結した作品↓

世界で1番美しい恋をしよう。【mfmf】


私に彼を会わせて下さい【srr】


勝利を手に入れるのじゃなく、敗北を手放す。【amtk】

その他色々


※ご本人様とは一切の関係はございません執筆状態:続編あり(完結)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
  
  

 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (452 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1049人がお気に入り
設定タグ:selly , CrazyRaccoon , CR   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

seruハル(プロフ) - なんというか...Sellyさんのカタコト感?がとても良いです(語彙力皆無)。すっごい可愛い女の子とSellyさんのやりとり想像してニヤけてます。パールさん、マジでありがとうございます! (2022年5月4日 13時) (レス) @page26 id: 943e863f0e (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - あゆみさん» ゆっくりのったりと仲良くさせていけてるといいんですが。。。早く私はsellyさん視点が書きたいです。一緒にその時を楽しみにしていましょう (2021年11月17日 22時) (レス) id: 3af5a17f02 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 物陰からコソコソしてようって思ってたのですが、たまらず表に出てきちゃいました。パールさんの作品、ゆっくりと関係が構築されていく過程がめっちゃ好きです。閑話、逆視点どうなってるんだろうなってニヤニヤしながら読んでます。これからも応援してます。 (2021年11月16日 10時) (レス) @page46 id: 046432c1d4 (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - ぱすたさん» いえほんと。私も読む方にいたいのですが…… (2021年11月15日 23時) (レス) id: 3af5a17f02 (このIDを非表示/違反報告)
ぱすた(プロフ) - この界隈の小説少なくてパールさんのお話が本当にありがたいです…!応援してます! (2021年11月15日 20時) (レス) @page37 id: d3d75b608c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パール | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。