検索窓

俺の双子の弟は





俺の手によって





ビッチになりました____


―――――――――――――――――――――――


やま→いの+ありの兄弟パロとなってます


この作品書くの一番楽しいです!笑((くそ変態←


リクエスト一旦ストップさせていただきます。


裏多めです!多めってゆーか裏しかないです!




ちねぽね。




※パス付けました
pass:〇〇〇〇〇〇
涼介→慧→大ちゃんの順番にこの3人を英字二文字で表してみてね☆

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちねぽね。 | 作成日時:2017年7月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。