検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:99,876 hit

◆思い出せない◆ ページ20

?「あははっ!!

 大丈夫〜。Aは鬼なんかじゃないですよお〜」

 にこっ、と優しく笑いかける女のひと。
 その笑顔は、見覚えがあった。


 でも、誰だっけ。
 思い出せない。


?「あなたの個性は、神様が授けて下さった特別なもの。

 Aのことをいじめる人達は、みんな、その個性を羨ましがってるだけ」


 ああ、頭が痛い。
 思い出せない。なんで。なんで?


?「あははっ!!

 そうよ〜、Aはその方がいいわ〜」


 誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ?



 彼女は、誰だ…?

 



 







 

 




 


 

?「…い、おい、A。起きろ」

『……!?』

冨「A、大丈夫か?」

『冨岡さん、私…


ッて痛!?あたま痛ッ!!』

冨「大丈夫なようだな」


 え、どこが!?どこが大丈夫そうなの!?
 ていうか、頭痛いッ!!

 

冨「…歩けるか」

『…はい』


 どうやら、アイツと戦ったあと何らかの理由で気絶してしまったらしい。

 ま、理由なんて覚えてないけど。


冨「今回の鬼は、上弦並みの強さだったらしいな。

 よく倒したな、A」

『…え』


 ああ、そうか。倒しちゃったんだ。

 …あの記憶は、一体何だったんだろう。
 あのひとは一体、誰だったんだろう。
 あの見覚えのある笑顔。なんで思い出せないんだろう。

 

冨「A、本当に大丈夫か。

 先程からずっとぼうっ、としているな。どこか悪くしたのかもしれない。

 一度、蝶屋敷で見てもらった方がいい」

『…あ、はい。そうですね』ニコ

冨「…//」



 うう…頭が、痛い…。

◇良かった◇→←◇見覚え◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , ヒロアカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬん(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!もっとのびていい作品!!応援してます🔥 (1月23日 10時) (レス) @page39 id: 69c6908195 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 煉獄さん生存希望します!これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年1月31日 17時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
はし(プロフ) - 氷翠さん» あっっっっっりがとうございます!これからも頑張って更新していきますね。よろしくお願いします! (2019年10月15日 21時) (レス) id: bcfbdba365 (このIDを非表示/違反報告)
氷翠 - すっっっっごく面白いです!更新ファイト! (2019年10月15日 15時) (レス) id: 3797fcfa5c (このIDを非表示/違反報告)
はし(プロフ) - ASUKAさん» あ、あああ、ありがとうございます!!これからもっと語彙力つけて面白いお話になるよう頑張りますので、何卒よろしくお願いします! (2019年10月12日 21時) (レス) id: bcfbdba365 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はし | 作成日時:2019年10月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。