検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,709 hit
最近絶対誰かに後つけられてるし?

部屋に誰か侵入してるし?

どこにあるかは分からないけど盗聴器とかもあるんだろうな〜。



はぁ…迷惑。



誰だよ私のストーカー。

私安心して動画作れないじゃん。



推しの曲大音量で流して盗聴器から身を守ろう。



そうしよう、そうしよう。

うん。






って感じで気軽に考えて、何となく自粛してた推しの曲を流したら、

次の日ストーカーが私の目の前に現れた。



何とも命知らずな…って、あれ????

この人…?









○注意

話のあらすじについては題名と上記が全て
不定期更新
見切り発車作品
語彙力皆無
誤字脱字あるかも
結構なニコ厨なのでネタ出るかも
刀剣乱舞ネタが出てきますが、知らなくても全然大丈夫。そんなゲームがあるのねレベルで大丈夫。


○お知らせ
あの「お話を選んでね!」のところに、
作者の呟きがのってます。
更新するごとに替える…予定です。
どうぞコメントなどで反応してやってください。


 執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定



おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる。(プロフ) - 初めまして!まる。と申します!まふくん素直で可愛すぎますw更新頑張ってください!応援してます!! (2020年5月20日 21時) (レス) id: 71bac2fb56 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - 行く当てのない主人公は、仮面の学園長の保護を受け、元の世界へ帰る方法を探し始める。しかし、そこで出会ったのは協調性のない問題児ばかりだった! はたして主人公は、彼らと協力し、元の世界へ帰ることができるのか?という感じです!更新がんばって下さい! (2020年5月20日 16時) (レス) id: 36dba37cf3 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - まふ君素直すぎるwwツイステですが、ディズニーの世界観からインスパイアされた7つの寮と生徒たちが登場します。ストーリーとしては魔法の鏡に導かれ、異世界「ツイステッドワンダーランド」に召喚されしまった主人公、 (2020年5月20日 16時) (レス) id: 36dba37cf3 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - これ10話とかになったらストーカーがじゅうにんとかになるのかな… これからも更新頑張ってください! (2020年5月20日 15時) (レス) id: bf5e05a0f2 (このIDを非表示/違反報告)
れもん - まふくんストーカーなのになんか可愛いww更新楽しみにしてます!! (2020年5月20日 14時) (レス) id: cf66eac031 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じんぐうじ。 | 作成日時:2020年5月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。