検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:327,570 hit

48 ページ48














流「俺がしばらくAに触れへんかったんは自分の中でちゃんとケジメ付けたかったからやねん。




Aに飽きたわけでも他に女作ってたわけでもなくて、ちゃんとした形でAに触れたかった。





不安にさせてごめん。」














「よかった、、グスッ」













流星の言葉を聞いて安心した。











流「なぁ、A、めっちゃ寝起きの時にこんなん言うて申し訳ないねんけどさ、ちゃんと聞いてほしい。」













頷くと、
「ちょっと待ってて」と部屋から出ていった。















ベッドの上で正座しながら待っていると、すぐに流星は戻って来て私の目線に合わせてしゃがんだ。

















流「俺と結婚してください。」













流星の手には小さな箱














中にはもちろん綺麗な指輪が入っている














「はい、もちろんです!」












涙でぐしょぐしょの顔でそう言って微笑めば、
またぎゅっと抱き締められて左手の薬指に指輪がはめられた。
















流「これでほんまの夫婦やね。
これからは奥さんとしてよろしくお願いします。」














「こちらこそ。ニコッ」



















その日はお互いの愛を確かめ合うように
何ヶ月かぶりに抱き合った。


















_______________





1ヶ月後















今日は私と流星の結婚式













私達のためにたくさんの人が集まってくれた。
















望「Aちゃんほんまに綺麗や。
やっぱりめっちゃタイプ笑 流星といつまでも仲良くいてな??ニコッ」









「ありがとう、望くん笑」



















重「ほんまに綺麗や。俺はAと出会えてよかったよ。ニコッ ほんまにおめでとう。A、幸せになりやニコッ」









「ありがと。ニコッ」

















流「2人とも来てくれてありがとう。




ちゃんとAのこと幸せにするから
Aのこと盗んなよ??笑」
















重、望「はいはい笑」





























「ちゃんと幸せにしてな?」









流「当たり前や」



















" 誓いのキスを "















たくさんの人達に見守られながら
私たちはキスを交した。















___________________________Fin





ももちです.。゚+.(・∀・)゚+.゚




これで完結です!ありがとうございました!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (454 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1383人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星 , ドS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流智LOVE(智洋にデレ期!?) - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした!この作品の流星くんすごい好きです!これからも頑張ってください! (2019年10月23日 22時) (レス) id: db4b56f1e4 (このIDを非表示/違反報告)
ai - いつも読んでます!この作品が大好きです!これからも応援してます。 (2019年10月16日 19時) (レス) id: 649199dd8a (このIDを非表示/違反報告)
atu66mi67yu129(プロフ) - 更新ありがとうございます。どーなるか凄く気になります。上手くいくといいな…これからも頑張ってください。 (2019年10月13日 11時) (レス) id: c65eb063a4 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - いつも読ませて頂いてます。とてもドキドキして楽しいです。更新待ってます。 (2019年10月13日 10時) (レス) id: 3d6e94cf79 (このIDを非表示/違反報告)
atu66mi67yu129(プロフ) - いつも楽しく拝見してます。これからも頑張ってください。更新まってます。 (2019年9月8日 0時) (レス) id: c65eb063a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももち | 作成日時:2019年6月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。