検索窓
今日:2 hit、昨日:51 hit、合計:327,625 hit

27 ページ27















夕飯の準備をしながら流星が帰ってくるのを待つ。














ご飯が炊き終わったと同時に料理も完成し、流星も帰って来た。





















私は流星に伝えたくてたまらなかった。













リビングに入って来た流星に私は飛びついた。













流「うわっ、どしたん?」















「流星っ!聞いて!」













流星の両手を握りながら飛び跳ねる私を見て、流星は「なに?」と微笑んだ。












「流星の言う通り、
ちゃんと重岡に伝えたんよ!




ほんなら、「ちゃんと考える」って言ってくれてさ!!




さっきメール来たんやけど、







「親父に自分の気持ち伝えたら、

「俺が死ぬまでに継いでくれるんやったらええよ」

って言ってもらえた」って!!!





重岡辞めへんねん!ほんまに嬉しい!!




ありがとう!流星!!」













ギューっと流星に抱き着くと、
「よかったな」と流星は笑った。













その笑顔を見て、一瞬、胸の奥がキュンっと鳴った。











え、私、今、流星にキュンってした?!












前までは流星の事が好きで




今は流星の事が大嫌い






なのに、、この胸のトキメキは、、、




















流「じゃあご褒美頂戴?」










「ご褒美???あ!!!



ハンバーグ出来てんで!!食べて食べて!」











昨日の夜に約束したハンバーグを作った私は、流星の手を引いて机に向かった。











「ほんま最近ハンバーグ食べたところやから、
煮込みハンバーグにしてん!ご褒美やで!!食べて!!」











そう言うと、流星は椅子に座りながら
「そういうことちゃうねんけど、まぁええわ」と笑った。













そういうこととは??











考えても分からんから無視して向かいの椅子に座る。












「美味しい」って微笑む流星に










また、胸が高鳴った。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (454 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1383人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星 , ドS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流智LOVE(智洋にデレ期!?) - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした!この作品の流星くんすごい好きです!これからも頑張ってください! (2019年10月23日 22時) (レス) id: db4b56f1e4 (このIDを非表示/違反報告)
ai - いつも読んでます!この作品が大好きです!これからも応援してます。 (2019年10月16日 19時) (レス) id: 649199dd8a (このIDを非表示/違反報告)
atu66mi67yu129(プロフ) - 更新ありがとうございます。どーなるか凄く気になります。上手くいくといいな…これからも頑張ってください。 (2019年10月13日 11時) (レス) id: c65eb063a4 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - いつも読ませて頂いてます。とてもドキドキして楽しいです。更新待ってます。 (2019年10月13日 10時) (レス) id: 3d6e94cf79 (このIDを非表示/違反報告)
atu66mi67yu129(プロフ) - いつも楽しく拝見してます。これからも頑張ってください。更新まってます。 (2019年9月8日 0時) (レス) id: c65eb063a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももち | 作成日時:2019年6月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。