検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:6,794 hit

ページ4

そう聞くが、



cn「、、それより、役割決めようよ。俺、総統はらっだぁがいいと思うんだよね」



答えてくれなかった、、、総統、!9年前の夢だった、憧れてた、



ra「俺、総統になれるの、?」



ru「うん、俺もいいと思う、らっだぁ以外の適役は居ない」



ky「俺もいいと思うで」



md「ラダオクンガイイト、オレモオモウ」



ra「俺、頑張る!!」





そのあとも俺らは兵士を増やし、楽しくやっていったその度に



ra「ねーきょーさん、このお城ってどうやって建てたの?」



ky「、、、らっだぁ、これとこれの在庫、少なくなってるからよろしく」



ra「え、あ、、うん」





ra「レウ〜、この城ってどうやって建てれたの?」



ru「、、あ!らっだぁ!そういえば、、、」



ra「、、、へぇ〜!」




ra「コンちゃん!この国どうやって建てたの?」




cn「、、らっだぁ〜、最近A国の動きが怪しいから、警戒しといてね」




ra「あ、うん、わかった」




ra「みーどり!この城どうやって建ったの?」



md「ソレヨリ、、ラダオクン、コレ、書類」



ra「あ、うんやってくる」




と誰も教えてくれなかった、何かは知ってそうなのに、、



そんなまま、早一年経ち



ra「ねぇ〜、みんな、この城どうやって、建てたの〜!!!」



ky「、、そろそろいいんちゃう?」



cn「うん、多分いいよね」



ru「ずっと隠しとくのもね、、」



md「ウン、、、、」




ky「この城が建ったのは、らっだぁの姉さんのおかげやで」



cn「俺たちが出会った時、らっだぁを助けてあげてってお姉さんに言われたんだ」



ru「俺達が、前に襲われているところを助けてくれた人でお礼ならなんでもします!って言ったらこう言われたんだ」



md「建国ノ為ノ費用ヲ出シテクレタノモ、オ姉サンダヨ」



ky「不良な事故で男達が亡くなったって言われてたが、あれはお前の姉さんが殺したんだよ」



「「「らだを助けるために、、、そしてお前たちを絶対に許さない」」」



cn「ってね、でも、一人逃しちゃったみたい」



ra「なんで、?姉さんは俺のことを売ったはずじゃ、、」



ru「お姉さんはらっだぁを助けるためにだったんだよ、脅されてたんだ、弟を出さないなら、どっちも殺すって」




ra「そうだったんだ、、俺、最低だ、ずっと姉さんのこと恨んでた、」

、→←嫌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Peach tea*@ぴぃ(プロフ) - おみそさん» 作品ほとんど全部見ていただいてありがとうございます!ちょっとお恥ずかしい限りです、、照。これからもお願いしますすすすすすすす (2023年3月8日 21時) (レス) id: e910193e0d (このIDを非表示/違反報告)
おみそ - わ、ちょっとうるってきちゃったwrdさんが健気すぎてええええええええ (2023年3月8日 17時) (レス) @page7 id: dc34629a9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぃ | 作成日時:2022年8月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。