検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:581,690 hit

§story - ninety seven ページ18

.


.


ありさ「同じことを聞いたよ」


A「私

ありさに言ってないよ」


ありさ「違う


颯から聞いたの」


.


.


.


全部話し終わった時に
ありさは言った。


.


.


.


A「じゃぁっ 何で別れたのっ!?」


.


.


.


頭の中にたまった疑問が
口に出る。


ありさの誤解は
とっくに解けていて


それなのに

颯と別れたってことは


他の原因があるんでしょう


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


ありさ「なんでって…」

A「だって…」

ありさ「ありさね、


フラれたの。」


.


.


.


.


衝撃的な言葉だった。


.


.


私、てっきり
ありさが颯のことフったんだと思ってたの。


他の女子と
二人っきりになってるところを見たら

誰だって

なんだコイツってなるでしょ?


.


.


.


.


.


.


ありさ「……やっぱりねー…」

A「何が?」


.


.


.


ありさ「Aのことだから

ありさが別れたのは
自分のせいだって
責任感じてたんでしょ?」


.


.


.


.


.


.


.


.


そう言ったありさは

微笑んでいた

§story - ninety eight→←§story - ninety six


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

バスケットボール

ラッキースウィーツ

溶けたチョコ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴぃち*(プロフ) - 亜季さん» コメント感謝なぅ。  終わっちゃうね;;  ありさちゃんまさかの…だったね!!  うん! 頑張っちゃう♪  ありがとうー! (2012年7月30日 9時) (レス) id: 3157dda8f2 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぃち*(プロフ) - ルナルナさん» コメントありがとうです♪  マジですか!  ありがとうございます。頑張ります! (2012年7月30日 9時) (レス) id: 3157dda8f2 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぃち*(プロフ) - ☆さん» コメント感謝ー!!  そんな// 疲れませんか? 大丈夫ですか?  ありがとうございますー!頑張りますね♪ (2012年7月30日 9時) (レス) id: 3157dda8f2 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぃち*(プロフ) - 勝ちゃんさん» コメントありがとうございます。  半端ないですかー!((笑 嬉しいです// 頑張りますねー!  えっと掛け持ちはなるべくしないようにしてるので 完結したら新小説作ろうと思います。 (2012年7月30日 9時) (レス) id: 3157dda8f2 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぃち*(プロフ) - あやりん◆さん» コメントThank youです。  まじっすか((笑  更新頑張りまーす! (2012年7月30日 9時) (レス) id: 3157dda8f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぃち* x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/peach-finish/  
作成日時:2012年7月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。