検索窓
今日:2 hit、昨日:106 hit、合計:665,731 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.





.





もしも



私が




君に
全てを話したら



どうなる?





.





.





.




.



―――――――――


初めまして♪♪


最近視力が落ちてきた
ぴぃち*と申しますヽ(・Υ・`o)





.





.






.





1からの人はこちら→私の隣 /* 執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 名前変換オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤ずきんレモンティー(プロフ) - この作品は私がモデルかな?っていうくらい、共感します!告白もアリかなって思えました! (2018年3月20日 17時) (レス) id: d6f49b1067 (このIDを非表示/違反報告)
りく - この作品と全く同じ状況で、驚きを通り越して笑っちゃいました(*^^*)共感も共感! (2015年11月3日 12時) (レス) id: e0f534b909 (このIDを非表示/違反報告)
ゆたんぽ - 私は結構好きな人と喋るのですが、ただの友達としか見られてないみたいです。 (2015年6月29日 15時) (レス) id: a3c904cd05 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - 私も好きな人います(´∀`*) でも実際まともに話した事ほぼ0っス(´д`lll) 毎日の様にからかわれてる・・・の、ですが告白はしてないっていう・・・ (2015年6月8日 16時) (レス) id: 8cb8d82282 (このIDを非表示/違反報告)
りあ - 私も友達を信じれなくなったり、相手ともこのくらいの関係なので作者さんありがとう!相手とは最初の一回だけと音楽の時間は隣なのですごく似てます! (2015年1月9日 21時) (レス) id: 7688893190 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぃち* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/peach-finish/  
作成日時:2012年6月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。