検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:133,578 hit

夢主が妊娠中に編み物をしていたら*りん様リク* ページ19

A「ふーふふーん〜♪」


ちなみにこの鼻歌、文スト第2シーズンのエンディングテーマ「風が吹く町」です。

なーにかー変わる気がしーてたーぐらいのところ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


中島敦
「Aちゃん、編み物も出来るんだね」
横で眺めてくる。
こんな可愛いやつに横から見られたら私なら編み物をに集中出来ん←


太宰治
「何を作ってるんだい?…もしかして、子供の?」
編み物かぁ…。
私には無理だなぁ…←


国木田独歩
「子供用の…何かを作っているのか?」
横でずっと見てる。
お母さんの手作りマフラーとか嬉しいよね。


江戸川乱歩
「僕にも教えてよ!一緒に作りたい」
は??←
私も一緒に作りたい((


谷崎潤一郎
「ボクも、ナオミに教わって出来るようになったんだよ」
「一緒に作ろう!」二人で一緒に編む。
いいなぁ、私も一緒にしたい←


福沢諭吉
「…上手いな、私にも見せてくれ」
猫ちゃんのグッズ作っていた。
三人のお揃い用の。
社長さん影でパリピになっていたそう←


芥川龍之介
「…僕も作ってみた。無事に出産しろ」
お腹に掛ける用の毛布。
やつがれ君もやれば出来るじゃん←


中原中也
「生まれてくる子供用の作ってんのか?」
Aちゃんが頷いたら、「よし、おれも手伝うぜ」って一緒に編む。
中也さんが編み物出来ることが意外←失礼


黒太宰
「(かわいいなぁ…ずっと見てられる)」
後ろからこっそり見ている新しいパターン←
不審者だぞ太宰さん←
あ、既に犯罪者だ←


森鷗外
「エリスちゃんにも作ってくれ!お願い!」
首領が頭下げてる←
おい首領の威厳どこにやったよ?←

お知らせ→←子供が火傷したら*りん様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

村人C - ○ーミールすき (2022年7月8日 21時) (レス) @page35 id: 92b340fe0e (このIDを非表示/違反報告)
美有 - 闇川幽鬼さん» いえいえ!満足して頂けたならよかったです(o^^o) (2020年3月26日 13時) (レス) id: 24d497695a (このIDを非表示/違反報告)
闇川幽鬼 - ありがとうございました。(*^▽^*)作之助様の天然っぷり良かったです! (2020年3月26日 2時) (レス) id: 56867ea8da (このIDを非表示/違反報告)
美有 - 桜吹雪さん» 了解です!! (2020年3月22日 22時) (レス) id: 24d497695a (このIDを非表示/違反報告)
美有 - 乳酸菌 チーズさん» …そうなんですか?←←ドグラマグラしか知らない (2020年3月22日 22時) (レス) id: 24d497695a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美有 | 作成日時:2019年1月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。