検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:133,537 hit

夢主が悪夢で魘されていたら*海月猫様リク* ページ14

A「う、うぅっ…」


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


中島敦
「ど、どうしよ…っ!!与謝野医師…!!」
うん、Aちゃん死んじゃう(・∀・)←
余計悪夢酷くなっちゃう(・∀・)←


太宰治
「悪夢なら大丈夫さ。そのうち覚める」
とか言いつつ手を離さない太宰さん←
向かえに来た国木田さん呆れる。


国木田独歩
「今日の予定を全部Aの見舞いにっと…」
仕事ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!←
仕事すっぽかしたぁぁぁっ!!!←


江戸川乱歩
「あっはっはっは!そんなに心配することないよ!あと一時間後には目覚めるさ」
探偵社のみんなの方が心配しちゃってた←
そして全てを見抜く名探偵さいきょー


谷崎潤一郎
「乱歩さん!!このお菓子あげますから!Aちゃんの無事を確認してください!」
一箱、二箱、三箱……
…どれだけ運ばれてくるんだ←
てかそれだけの注文数時間でよく出来たね←


福沢諭吉
「今日の任務はAの見舞いだ。いいな?」
公私混同です、社長←
それだけ心配なんだね…( இ﹏இ )←


芥川龍之介
「たかが悪夢なら、放っておいても大丈夫だ」
あ、これ本当に気にしてないやつ←
乱歩さん以来の冷静なリアクション。


中原中也
「Aは強いし、大丈夫だろ?」
はい、マフィアの皆様は気にしないらしいです←
すごいね、なんか。


黒太宰
「芥川君、Aちゃんが起きたら知らせるんだよ」
一応気にかけてはいるマフィアの最年少幹部様。
半分、心配←半分○いのぱくり


森鷗外
「エリスちゃぁ〜ん…Aちゃんの看病しておくれよ〜」
「Aの看病ならいいわ!」エリスちゃん了承!
よかったね、中年ロリコン!←森さんファンの皆様、すいません。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


海月猫様!!


リクエストありがとです!!


いやぁ、マフィアすごいっすね。


変更点があれば言ってください。

夢主が天使のような寝顔で寝ていたら*海月猫様*→←その後、祓ってあげても「あ、また来ましたよ!モテモテですね!」と再度憑かれていたら*月華様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

村人C - ○ーミールすき (2022年7月8日 21時) (レス) @page35 id: 92b340fe0e (このIDを非表示/違反報告)
美有 - 闇川幽鬼さん» いえいえ!満足して頂けたならよかったです(o^^o) (2020年3月26日 13時) (レス) id: 24d497695a (このIDを非表示/違反報告)
闇川幽鬼 - ありがとうございました。(*^▽^*)作之助様の天然っぷり良かったです! (2020年3月26日 2時) (レス) id: 56867ea8da (このIDを非表示/違反報告)
美有 - 桜吹雪さん» 了解です!! (2020年3月22日 22時) (レス) id: 24d497695a (このIDを非表示/違反報告)
美有 - 乳酸菌 チーズさん» …そうなんですか?←←ドグラマグラしか知らない (2020年3月22日 22時) (レス) id: 24d497695a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美有 | 作成日時:2019年1月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。