検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:133,340 hit

とある日。 ページ44

俺がぷらぷらと廊下を歩いてたらなぜか保健室で喘ぎ声が聞こえt((

なんだろと思って見たら……

彼方先輩が女の子の首筋に噛み付いていた

……

血を飲んでいた。

モ「うっ……んっ…あっ///」

驚いてしまって自分の隣においてあった救急箱に当たってしまった

ガシャンッ

そ「だ、だれだ!」

俺は咄嗟に逃げた。

いや、逃げようとした。

すると彼方先輩に手を捕まれ

逃げれなくなった。

『ヒッ…』

怖い。

童話に出てきた吸血鬼みたいだ。

いや、吸血鬼は居た。

今までなんで忘れてたんだろ。

昔のあの事……

そ「…A。ここに何しに来たの……。」

弱々しい声で言ってきた。

あ、モブ子は気絶してるよ☆←

『な、何も無いです……たまたま通り掛かっただけです……』

いや、嘘だ。実は少ししんどくて寝ようと思ってきたのだ。

そ「それはほんとか?顔色悪いぞ。」

多分過去を思い出したからだろ。

『い、いえ、大丈夫なんで……は、離してください……』

そ「俺がモブ子の血を吸ってて怖くなったのか?安心しろ。同性の血はなにかない限り飲まないから」←女ですよー異性ですよーBy作者

い、いや、俺は女だ。

男として生きてきたが女だ。

どうしよう。

怖い。

吸血鬼は恨まなければ。

憎い生き物。

私の家族や友人を奪った

最低な奴等。

俺は必死に手を離させ逃げた。

途中浦田さんや、坂田さんにあったので話を聞いてもらうことにした。

う「……ごめん。俺らも吸血鬼なんだ……」

さ「ほんまごめん……。でもA先輩の血は吸わないから安心してな……。」

こ、怖い

『そ、そうなんですか……わ、わかり、まし、た……』

チャイムがなったので教室に戻った。

泣きながら。

でも皆にバレないようにした。

でも、まふくんにはバレた。

ま「どうしたの。何泣いてるの。」

今は休み時間。

屋上に連れていかれ聞かれた。

さっきのことについて話した。

ま「そうか……。それは辛かったね。僕も実は吸血鬼なんだ。ごめんね。……嫌なら離れていいよ。」

え、そうなの?

でも自然とまふ君には驚かなかった。

『……まふくんからは離れない。私まふくんのこと知ってる。昔助けてくれた人。吸血鬼なのに私のことを助けてくれた人。』

気づけばそう口にしてた。

まふくんは驚いた顔をした。

ま「も、もしかして……あの時の……由利ちゃん?」

続き→←わ だ い が お も い つ か な い よ だ れ か た す け て よ ←


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

チケット

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー歌い手(吸血鬼)

そらる


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真冬(まふさん)(プロフ) - 空音暁月さん» 私のことを分かってくれる人がいてすごく嬉しかったです!本当にありがとうございます!これからも作品と私をよろしくお願いします!長文失礼しました……(´・ω・`) (2020年2月6日 21時) (レス) id: ee5423da51 (このIDを非表示/違反報告)
真冬(まふさん)(プロフ) - 空音暁月さん» ありがとうございます!!頑張りますっ!本当ですか……?いえ、病んでる仲間居て嬉しいです←え? 本当ですか!?じゃあその人といていいんですね!ありがとうございます ですよね学校なんてあるべきでは無い……(´・ω・`) (文字数あれなので続きます) (2020年2月6日 21時) (レス) id: ee5423da51 (このIDを非表示/違反報告)
空音暁月 - この作品の内容凄く好きです!更新頑張ってください。  病んでも大丈夫です。俺も病んでるので。←助言になってないですね…  誰かと一緒にいて楽しい、安心すると思う人といればいいと思います。 学校なんてあるべきものではないと思います。 長文失礼しました。 (2020年2月6日 20時) (レス) id: 72108a1f6d (このIDを非表示/違反報告)
真冬(まふさん)(プロフ) - haruさん» は〜い! (2020年1月28日 12時) (レス) id: ee5423da51 (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - 真冬(まふさん)さん» ありがとうございます! (2020年1月28日 11時) (レス) id: 67b2d23600 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まふさん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mahumahu1018/  
作成日時:2020年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。