検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:39,262 hit

23 ページ21

田島side

今日も今日とて練習

休憩になったとき匠海が

「コンビニ行ってきますけどアイス食べます?」
とメンバーにそれぞれ聞いてくれる

匠「じゃあ行ってきますわ」

匠海が練習室を出た後

迅「ポテチも食べたいなぁ」

迅かわいいな

「俺も行ってくるよ、買ってくるね」
と匠海の後を追う

すると階段の踊場に匠海と浴衣姿のAさん

倒れそうになるAさんを支える匠海

耳元で何かを話す匠海

やめてくれ、俺のAさんに!と思った
けど俺のものでもない

そんなAさんに
「何してたの?」と少し強く言ってしまった

クールな見た目のAさんが可愛い
ドキドキしてるのが自分でも分かる

思わず近づき手を握る

顔を近づけると目を閉じるAさん

可愛い

でもキスなんてしたことないし、付き合ってないからここでするのは違う

もう好きだと、付き合って欲しいという感情を抑える

近い!早く練習に戻りな!なんて強めに言うAさん

こういうギャップがたまんないんだよなぁ

結局匠海のあとは追わず練習室に戻る

迅「あれ、将吾くんポテチは?」

「あぁごめん、やっぱり外暑いからいくのやめた(笑)」

柾「たじ、もしかしてAさんに会った?すごいニヤニヤしてるけど」
とこそっと言ってくる

西くんと柾哉くんには薄々気付かれてそう

「うん、会ったよ!浴衣姿だった」

西「分かりやすいなぁ(笑)」

自分では顔に出してるつもりないんだけど
Aさんのことになると出ちゃうみたい

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:produce101japan , JO1 , INI
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。