検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,729 hit

その15 ちょっとした事で妄想し始める ページ15





ベーコンレタス、なんて言葉を聞いたら最後、頭に浮かんでくるのはBLですよね?

はい、ということであるあるです。


本当にちょっとした事で頭に浮かんできますよね。

ここまで来るとただのへんたiになっちゃうんですけども…

いや、変態どころじゃねぇ。それ以上だ腐女子は。


まぁ例えば体育の教科書に載っている相撲の絵だったりとか。(え?)

国語に載っている物語にある男と男の会話とか。

まぁ例を言えばクジャクヤママユ…()


え、分かりません????

あんな卑猥な…//////(精神崩壊)



なんか私の性癖暴露集みたいになってきてません?



その16 隠れ腐女子多いよね☆→←その14 LGBT全肯定ニキネキになる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:BL , あるある , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪兎 - 大変よ奥さん!先週水曜日に俺の共通友達nが共通友達yのパーカー着て体育やってて、「それyのじゃなかったっけ」って言ったら誤魔化されてしかも終わったら「汚してしまった…」って謝りに行ってたんですよ。おまっ尊いのもいい加減にしろよ!って心の中で叫びましたわ (2023年2月12日 18時) (レス) @page17 id: d89776f955 (このIDを非表示/違反報告)
フルですが何か(プロフ) - 分かる!!共感しすぎて笑った!最近オームの法則が出てきて、記号を見たとき、腐友と目が合いましたw (2023年2月11日 0時) (レス) @page17 id: 954ab8f47c (このIDを非表示/違反報告)
ルーカス - ベーコンレタス【いろんな意味で】美味しいですよね! (2023年2月11日 0時) (レス) @page17 id: 4f3967f966 (このIDを非表示/違反報告)
ブックマーク(プロフ) - 百合良いですよね…もちろん薔薇も! (2023年2月8日 16時) (レス) @page8 id: 30dece2dde (このIDを非表示/違反報告)
めがね - 共感でしかないです!学校で腐女子公開している子は大体友達です!そして私のクラスは男子は男子同士、女子は女子同士で仲が良く、距離が近くて最高です! (2023年2月7日 18時) (レス) @page17 id: 20d53c313b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちいっぬ | 作者ホームページ:☕︎  
作成日時:2023年2月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。