検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:93,048 hit

五条悟バースデー!! 4 ページ4

『ん………うお…寝てた?』



五「うん、寝てた」



『まじか。おはよと言える時間でもないけど』
結局昨日は、パイ投げ合戦をし、投げ合って盛り上がってる写真も何枚かとれ、良い思いでになった
片付けはね……言わなくても分かるよね……



『あれ、硝子と建人は?』



五「結構前に帰った」



『えー』
今居るところは、悟の家
生徒で祝ったあと、お酒も飲める大人だけでも祝った
結局皆で寝落ちし、私は昼近くまで寝てた←

いやー。今日休みにしてよかった



五「〜♪」



『何してんの?』
後ろから覗きこめば、プリントした写真を野薔薇からのプレゼントの写真たてに入れていた



五「…昨日は楽しかった」



『喜んでもらえてよかったよ』
悟は、昨日の写真を高専時にとった写真の横に置いた



五「…」



『…』
そんな顔で、高専時代()の写真見ないでよ


『悟は、何歳でも顔変わんないよね?何で?』



五「そんなの最強だからに決まってるでしょ」



『ちょっと何言ってるか分からない』←
最強なのは事実でしょとか、キメ顔で言われても、キュンしないぞ
まぁ、強いし、スタイル良いし、カッコいいけども
これ言ったら調子乗るから絶対言わない



五「これさ、Aのプレゼントだよね?」
悟の手首には、私が昨日あげたブレスレットがついていた



『ワタシノジャナイヨ』



五「毎年Aが選ぶプレゼントって、デザインが同じような雰囲気ですぐ分かるんだよね
あと、高そう」



『大人だからねー
貯めてたって使わないだろうし、使ったって私の体の脂肪となるだけだし』



五「認めるんだ」
いつ死ぬか分からない職業だから、貯めても意味がないかもしれない
あと、単純にスイーツが好きだから、太るもと



五「Aの誕生日も、俺らが祝うよ」



『よし!おいしいスイーツを期待してる』



五「俺の好みのアクセサリーあげる」



『私へのプレゼントだよね?』
来年も何事もなく、誕生日をこうやって祝いたいよ



『あ、そうそう
見て。久しぶりに酔った悟』
生徒の皆に見せてやろうと、撮った写真



五「うわっ!撮られてた!!」



『これが暴走する前の写真でー、こっちはー 五「ちょっとスマホ貸して!!消すから貸して!!」 えー、無理』
浮かしたり、なんだりして逃げながら、LINEで送る



五「あ!!」



『ふへへw』
早速皆から返信が来る



『いつも格好いい悟も、お酒には勝てないw可愛いっ』
五「なっ!!」





〜終わり

学ラン事件 1→←五条悟バースデー!! 3


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

井伊直虎 - 同級生組の連携プレー凄いですw (2020年12月29日 19時) (レス) id: ee416b9c2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風夏 | 作成日時:2020年12月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。