検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:1,331,595 hit

SS7-2 ページ9

.




「裕太脇腹見してみ。」

裕太「いやや、そんなこだわり持った女に見せとうない!」

龍友「いや、裕太がAのことセクシーって言ったとこから始まったんだから見せてやれよ」


裕太「…言わなきゃ良かった……」




チラッ



「…裕太あうと。」

裕太「なんでやねん」





A・裕太 3分間空気椅子の刑。




「…キツい。裕太が余計なこと言うから」

裕太「俺なんかとばっちりで二回目なんだからな、いい加減にしろ」








第三回戦。




「「「マジカルバナナ!」」」




玲於「セクシーと言ったらマリリンモンロー」

隼「モンローと言ったらパンチラ!」

龍友「パンチラと言ったらスカート!」

涼太「スカートと言ったら寒い!」

亜嵐「寒いと言ったら冬!」

メン「冬といったら雪だるま!」

裕太「雪だるまと言ったら壊す!」


龍友「いやトンデモねえな!」


「壊すと言ったら概念」


龍友「続けんのかよ!そして24karats!」
*丁寧な突っ込みありがとうございます。




玲於「…桁外れのー!」


「「「混じり気ないGOLD!」」」

「「「We ain't stoppin at all〜!」」」




「…もう既に光り出した24karats、♪」




「「「いえーーい」」」

玲於「フウゥゥウ↑」




「「「はい、玲於アウトォォオ!」」」



玲於「チッ…」

メン「舌打ちしたよこの子!」

玲於「いやわかんないって、なんですか概念って。なにを連想すんですかそんなん」

「そこはおまかせ。」




誤魔化しきれず不服そうな彼に しれっと言ってのけるA。







玲於 3分間空気椅子の刑。





玲於「Aさんも絶対わかってないじゃん」

「わかるわけないじゃん」




玲於「……(いつか覚えてろよマジで。)」






密かにAに復讐を誓う玲於さまでしたとさ。





SS7 -マジカルバナナ- 了



ーーーーーーーーーーーーーー


玲於さま
やんちゃクールって難しいな\(^o^)/

大丈夫か沖縄編…!

.

-ver.sky blue- 1→←SS7-1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (524 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1748人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと野郎 | 作成日時:2014年12月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。