検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:1,331,371 hit

a happy new year 5 ページ24

.





直人「じゃあ最後は俺な…はい!」






“責任感”





直人「これは、ね。やっぱレコード大賞とったアーティストとして 責任感を持って謙虚に、2015年も努力して行こうという意思表示です」


剛典「…そうですね」

広臣「それが、今年の三代目の課題の一つですよ」



「レコ大アーティストとしての矜持を持って活動していきましょう」




「「「……」」」


「え、なんですか」


ELLY「…A、矜持なんて難しい言葉使えたんだね」

「また馬鹿にした…別に国語不得意なわけじゃないもん」




気軽なお話苦手なだけで。
私一応、特待生で高校行ったんですからね。




ELLY「ごめんね笑」

「…大丈夫です、確かに書き初めは馬鹿っぽかったし」


「「「www」」」




直人「さー、書いた書き初めどうしよっか!」

隆二「事務所に飾りましょ」

広臣「HIROさん居ないときにこっそり社長室に貼っときません?」

直己「いいねぇ!」

健二郎「HIROさんに俺らの決意表明見せて差し上げたいですしね!」

「…そ、そんな事して大丈夫?イタズラで怒られない?」

剛典「大丈夫!」

ELLY「やろやろ〜」

直人「よっしゃ皆行くぞ!」



「「「いえーーい!」」」






……この後日、社長室の壁に貼られた三代目の書き初めを見たHIROさんが メンバーにどういう対応したのかは皆さんの想像におまかせ…!







(この後どうするぅ〜?)
(私帰ってお雑煮作る予定です)

(お、)
(((おっ!)))


(…食べに来ますか?)
(((もちろん!)))








あけましておめでとうございます。


新年一発目の更新は、三代目メンバーと書き初め。
本編まだ2013年なのに いきなり2015年正月の話です。←


君をさがしてた。を公開し始めて2ヶ月が経ちました。
はやいですね〜
当初の予定では 2014年には完結してる予定だったのですが笑
pastel daysがとにかく長い!笑
楽しんでもらえてるようなので、嬉しいですが♡




去年は皆さまに支えられて、とにかく楽しく書かせていただくことができました!
2015年も君をさがしてた。をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )♡




三代目さん、レコード大賞受賞、本当におめでとうございました!




…次回からまた沖縄編に戻ります。

.

-ver.sky blue- 11→←a happy new year 4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (524 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1749人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと野郎 | 作成日時:2014年12月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。