検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,331,585 hit

a happy new year 3 ページ22

.




直人「じ、じゃあ 気を取り直して…端から行こうか。まずはELLY」



ELLY「はい、僕の書き初めはこちら」





“涙のランニングマン…!”







健二郎「初っ端に出しちゃだめやろこれ笑」

直己「取らせていただきましたねぇ…」


「「「レコード大賞!」」」



ELLY「泣いちゃった人〜」


「「「はーい!」」」




剛典「スタンバイ中に泣き崩れた人〜」

「……」

剛典「あれれ〜?Aちゃーん?」

「だ、だって…、皆も、泣いてるから…!」


剛典「あ、ちょ、え…っ」



広臣「…おい。」

健二郎「何また泣かしてん!いたずらワンコ!」


「う、あ…思い出したら また、」




晴れ着の裾で涙を拭おうとしたAを慌てて止める両サイドの直己と広臣。
剛典は剛典でまさかAがまた泣くとは思っていなかったらしくワタワタしている。




直人「収集つかなくなる前に次、健二郎!」

健二郎「俺は、これ!」





“打倒!スカし変態エ ロ魔神!”






隆二「あはは!」

直己「どうゆうこと笑」



広臣「あれ、なんかわかんないけど俺ディスられてる?」

健二郎「自覚はあるようやな…」

ELLY「ちょっと、メンバー仲良くしましょうよ」

健二郎「安心してくれ、水面下での冷戦やから!」

ELLY「そっちの方がタチ悪いってば!」





直人「…はい、サクサク行くよー次、隆二」


隆二「はい。」






“BLUE PLANET!!”






直人「いいねー、書き初めっぽいよこれ」

直己「ただ、縦長の半紙に筆で英語ってのがまた…」

隆二「カッコいいかなと思って」

直己「格好いい。」




確かに。




「ツアー楽しみ。」

広臣「頑張ろうな」

「うん」






直己「次は俺かな。」





“更に前進”





「「「おおぉお!!」」」


「…格好いい」

直己「ねー、Aこうゆうの好きだもんね?」

「うん」


直人「え、Aの好みに合わせたの?」

直己「ち、違いますよ!本心からこれが目標です、レコード大賞とってもまだまだ止まらないよってことで!」


ELLY「さいこーかよ」

隆二「漲(みなぎ)っちゃうね」

直己「今年もカマして行こうぜ!」


「「「うぇーーい!」」」


.

a happy new year 4→←a happy new year 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (524 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1748人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと野郎 | 作成日時:2014年12月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。