検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:1,331,560 hit

a happy new year 2 ページ21

.




剛典「俺Aが今何考えてるかわかるよ、ばーか」

「違うもん…、こうゆうのは本物で書くのが良いんだもん」

直人「あーほら、A拗ねちゃうから余計なこと言わないの岩ちゃん」


「…拗ねてないです」

直人「そうだね、ごめんね」


「……、!」




今までにないあしらい方を受けて愕然とするA。そんな彼女に助け船を出したのは、




直己「俺も墨でやろうかな、A」

「あ、…わーい」

直己「これ使っていい?」

「はい」




Aと並んで仲良く墨をすり始めた直己。
首太怒りん坊も、最近ますます素直で可愛くなったAに対してやたら甘い。





直人「それでは墨組の準備も出来たようですし!書きますか!」


「「「イエーーィ!」」」




ELLY・健二郎・隆二・直己・A・広臣・剛典・直人の順に横並びで正座して、それぞれの前に縦長の半紙が置いてある。




剛典「なに書いても良いんですよね?!」

直人「放送禁止用語以外ならおっけーです、わかりましたか?ボーカル組」


「え?」

直人「あ、Aは心配ないか。隆二と臣!」

隆二「大丈夫ですよw」

広臣「一文字塗り潰してればセーフですか?」

直人「アウトです。臣は来年の抱負以外書いちゃダメです」

広臣「えー…」

健二郎「あたりまえやろ、書き初めで何書こうとしてん!」

広臣「日本文化とエ ロスのコラボレーション」

健二郎「…A、そいつの隣おると孕むで。気ぃつけや!」


「……!」

広臣「冗談だって、真面目に書くよ笑」




健二郎の言葉を間に受け今にも逃げ出しそうなAに苦笑いの広臣。









10分後ーーー






直人「…はい、皆書けたかなー?」



「「「はーい!」」」



直人「岩ちゃんの前に凄い半紙の量なんだけどw」

剛典「すげぇ失敗しちゃった!」

ELLY「得意って言ってたじゃん」

剛典「言うほど得意じゃなかったっぽい笑」




えへへ、と王子スマイルを見せられ何も言えなくなってしまった。


.

a happy new year 3→←a happy new year 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (524 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1748人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと野郎 | 作成日時:2014年12月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。